東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

禁断のリンゴに手を出したの巻

こんばんは\(^▽^)/!
梅雨になってから雨も降らず・・・
出張先でも・・・忙しい毎日で・・・

そんな感じで・・・・ 思考回路もおかしくなり・・・
衝動買い(´;ω;`)・・・

禁断のリンゴに手を出してしまいました。

IMG_2324 (400x300)

休みの日にでもいろいろいじくって遊んでみたいです。

海老さんは・・・・ 問題なく・・・・ 増えてる?かな?


先週ソイルを購入したので・・・ 夏前にはリセットしてみます。

という感じですが
みなさんも体調管理しっかりとして、梅雨 夏乗り切りましょう!!

大阪の某aのリスペクトさん、まさか仕事先でお会いするとは

仙台の kさん 近いうちに 仙台遊びに行きますので ゆっくりエビ談義しましょう!!
お土産ありがとうございました!!

ではでは また!!
[ 2013/06/07 21:26 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)


[広告] VPS







無題
[ 2013/05/16 21:34 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(1)

まさか×2

こんばんは\(^▽^)/!
とうとうまたスポンサーサイトが(´;ω;`)

もう2週間休んでなく・・・ 疲れ気味です

そろそろ4月で人事異動が発表されましたが・・・

まさか、まさかの●●に。・・・(´;ω;`)
面倒な仕事が増えなければ良いですが・・・

4月から少しは時間が作れるかと思いきや・・・

もう1つのまさかは・・・・
会社の部長がアクア好きで・・・ 年末にレッドビー購入したらしく・・・・

ちょっとした話で・・・・ 会社にビー飼育者発見

先日数匹☆になったとのことで・・・・ 

ビーを少々プレゼントする事になりました。

意外なところに・・・・ ちょっとビックリです。

とういう感じで・・・ なんとか生きてます・・・ エビも元気で増えてる感じです。

だいぶ暖かくにありましたが・・・ 花粉症の方はご注意を!!

ではまた。
[ 2013/03/28 23:11 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

大雪の札幌

こんばんは( ›◡ु‹ )
出張で、札幌に来てましたが、昨日は、雪(;´༎ຶД༎ຶ`)
今日は良く晴れてました。

明日からは大阪ですが(;´༎ຶД༎ຶ`)
まぁエビネタ無いですが、海老つながりで。

市場に生息

あとは



海老そば(^-^)/

と、いう事でスポンサーが出る前に
とりあえず更新します。
[ 2013/02/26 21:28 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

こんばんは\(^▽^)/!

こんばんは
今日は大雪のはずが・・・・ 思ったほど降らなくて良かったですね!!

最近インフルエンザや・・・・ 地震や・・・・ いろいろと大変なことが起きてますが

私も4月までは今の激務が続くので・・・・・ 不定期でなんとか更新しようかと・・・

あまり帰宅しないのでたまに帰宅して水槽を見ると・・・・

以前より・・・水の減る量が少なくなっていますが・・・ ヒーターなしの関係ですかね??

まだまだ寒い時期は続きますが・・・ みなさんも体調崩さないようにしてくださいね!!

ではまた(o・・o)/~

たまには画像でも・・・・

色が・・・・薄っい(´;ω;`)

IMG_1893 (400x300)


良い♂だと良いなぁ!!
IMG_1891 (400x218)

変柄さん抱卵~!
IMG_1894 (400x300)


ターコイさんも抱卵~
IMG_1895 (400x300)


[ 2013/02/06 23:59 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)





