東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近・・・・色々ありますね~

こんばんは
ここ1ヶ月で3日しか休みが無く今週も仕事の予感ですが・・・

最近色々とありまして・・・ 疲れ気味??ですね!!

えびは特に何も変わらず・・・ 更新もできず・・・・

明日は九州日帰り、明後日は北海道日帰りと・・・ ドンだけ日帰り好き?なの?という感じで

特に記事になることは無いですが・・・ とりあえずは更新します。

やっと暖かくなりましたので少しは過ごしやすくなるので

爆殖の春になりますように!!

ではまた!!
[ 2012/03/28 23:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

おはようございます。
やっと展示会も終わり来週から又・・・ 出張三昧?な生活にもどります。

昨日は夜、急遽静岡に行く事になり車を飛ばしてましたが・・・・

山中湖手前より・・・雪が・・・ しかも積もってまして・・・

ノーマルタイヤの車には少し厳しい感じでしたが・・・・ 何とか徐行で乗り切りました。

普段雪道慣れてないので・・・ 疲れました。

3月なのに場所によっては雪も降るんですね>>?

週末は雨もなさそうですので、皆さんもゆっくり休んで下さい。

それではまた!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/03/10 11:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

ロー テンション

こんばんは
日中は、日に日に暖かくなりつつありますね!!
この勢いで春が・・来てくれれば・・・電気代が・・・・ 安く済むかな?

先週の金曜日に人事の話で・・・・ 異動の可能性大・・・ 単身赴任・・・・ 

今日も色々話しましたが・・・・ どうなる事やら・・・

家族は?? えびは?? 悩みますね!!

決定してしまえば・・・・ 受けるしかない?かな?? と週初めからロー テンションですが

春に向かって?? がんばりましょう!!
[ 2012/02/13 23:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

こんばんは
日本海側や東北、、更には全国的にこの冬は・・・ どうなってるんでしょう!!
北海道では-30度超えや、九州でも氷点下・・・・ 何かの警告??なんでしょうか!!

私は週末は山梨の石和温泉へ、仕事で出張に行きまして、1日目は早朝より夕方で仕事も終わり
ホテルに向かいながら散歩してると・・・・
IMG_0916 (400x296)

このような誰でも無料で入れる「足湯」がたくさんあります。

10分ほど足湯につかりましたが・・・・・ 身体があったまりますが・・・・ やっぱ寒かったです。

宿に到着して・・・・ 露天風呂・・・温泉・・・ 入りすぎて疲れてしまいましたが
夕食はB級グルメ 鳥もつ・・・ 馬刺しを食べて・・・ ゆっくり静養後、本日は早朝作業!!

明けがた1服がてらこんな景色が!!

IMG_0917 (400x300)

周りの山々は雪化粧で、結構綺麗な感じでした!!

帰宅後はまたまた10日ぶりにえびに餌やり・・・・
飢えてるのか・・・・ 取り合いになってました!!

モスラ&ターコイズも少しづつですが成長してます!!

IMG_0918 (400x300)

今週は連休になりましたので・・・ ゆっくり冬眠します!!

ではまた!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/02/03 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

特売~!!

こんばんは
今日は1日ゆっくりのはずが・・・7時におきてしまい
そのまま起きて・・・ ダラダラしてました。

午後は、コントレックス特売日なので車でホムセンへ・・・
1ダース購入 1080円でした!!

夕方はスタービーさんとお子さんが我家へ遊びに??来まして
うちの次男とスタービーさんの次男が妙にシンクロして一緒に遊んでました!!

うちの子は弟が居ないので弟ができたみたいに喜んでました!!

あすもお休みですが・・・・ できるだけ・・・寝ます!!

しばらくはえびネタなさそうなので・・・・ こんな感じですかね??

そういえば、セレクション東京にて2月末にイベントがあるとか?無いとか??
またまた太っ腹な企画がありそう??ですのでHPをよくチェックしてみてはどうでしょうか!!


ではまた!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/01/28 21:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)





