東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事 完了

こんばんは
今日は1日暑いくらいでしたが、風が強い1日で車が埃だらけになりました。

朝起きて、家事?をしたあとローキーズセレクション東京へ行ってきました。
午前中に到着しましたが、車屋さんのBBQをしていて、とても楽しそうでした。

まずは紺虎さんとお会いできました。
その後紺虎さんが帰ったあとに、伊東から来られた方(すいません お名前聞くの忘れました)
と、色々お話をしました。

社長さん、店長さんのお心使いがあり、焼きそばや焼き魚、お肉を頂きました
関係ないのに ご馳走様でした。

帰る前、くまさん来店されましたので、久しぶりにお話ができました。

夕方 買い物があるため帰宅しました。

帰宅後は昨夜引越ししました、シャドー水槽を少し見てましたが、皆ツマツマして元気でしたので
安心しました。

明日から又仕事ですが1週間がんばれそうです!!
それでは又



IMG_0511 (600x450)


ありがとうございます やさしくポチッと
お願いします
 恥ずかしがらないで!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/05/15 18:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/15 20:01 ] [ 編集 ]

こんばんわ!
今日は教えて頂きありがとうございました(^_^)ゞ

シャドー調子イイみたいですね!

明日からまた、頑張りましょう(^^)/
[ 2011/05/15 21:35 ] [ 編集 ]

はいさ~い  テベスさん(^o^)

良い感じ~
の綺麗な水槽ですね~(^o^)
白い石みたいなのは
何ですか~~~???
麦飯石かな!?
[ 2011/05/15 21:55 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした。>w<
バーベキューのおこぼれ、羨ましいです。@w、@

水槽のほう、凄い独特なレイアウトですね。@w@

なぜだか水槽の前にデジタル水温計見たいのが2段に重なっているのも気になりましたw
[ 2011/05/15 22:31 ] [ 編集 ]

今日はどうもでした。(w
あの後私もちょっとして、帰宅しました~
出荷したビーも中々ですね!
[ 2011/05/15 22:39 ] [ 編集 ]

こんばんは!
今日もお出かけですか^^
すっかりローキーズの一員ですね。
今度、持って行かれたエビ拝見させて頂きます。
[ 2011/05/15 22:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/15 23:02 ] [ 編集 ]

たけたけさん
クルクル、今はやってるみたいですよ!!
[ 2011/05/15 23:30 ] [ 編集 ]

ryukyuebiさん
こんばんは!!
えび百景さんの個体を購入した際いただいた「爆殖タマタマ」です。
爆殖祈願で入れました!!
[ 2011/05/15 23:33 ] [ 編集 ]

マフダさん
炭焼き魚最高でした。
自作水槽台で、下にも60水槽があるので水温計を2段にしてます。
どうしても気に入った流木を入れたくてこんなになってしましました。
[ 2011/05/15 23:36 ] [ 編集 ]

くまさん
お会いできて良かったです。
ずーっと待ってたんですよ ←大げさですね

又ゆっくりお会いできればと思います。
[ 2011/05/15 23:38 ] [ 編集 ]

Killer Bee さん
気がつくと、日の出に走ってます。
最近は1時間かかりませんよ!!

Killer Beeさん行くころには売り切れてるかも? ←嘘です! 買ってくださーい!!
[ 2011/05/15 23:40 ] [ 編集 ]

昨日はあわただしくてすいません あれっからティアラ行ってトロピランド行って家に帰ったのは9時過ぎでした 仁見れなかった~(-_-;)
[ 2011/05/16 05:49 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。

紺虎さん
ハードスケジュールだったんですね!
お疲れ様でした。又機会がありましたらゆっくりお話ができればと思います。
[ 2011/05/16 06:44 ] [ 編集 ]

こんにちは(^O^)
昨日もハードスケジュールだったんですね!
お疲れ様です。
爆殖たまたまいいですね!
欲しいな~。
[ 2011/05/16 12:21 ] [ 編集 ]

starbeeさん
家事がハードスケジュールでした。
[ 2011/05/16 12:40 ] [ 編集 ]

ローキーに行きたいのですが、中々忙しくて。。。
RJの代わりに、営業宜しくお願いしますv-391
今度、お会いできるの楽しみにしていますv-398
オオクワ超元気ですv-221
[ 2011/05/16 18:10 ] [ 編集 ]

お相手してもらい

昨日はお相手してもらい楽しい時間を過ごせました
また、お店で会った時には声をかけてもらうとうれしいです
[ 2011/05/16 22:16 ] [ 編集 ]

RJさん
了解しました。
お会いできる事楽しみにしてます。
オオクワブラックも増やしてください!!

夏はカブトムシでもお持ちしますよ・・
[ 2011/05/16 22:58 ] [ 編集 ]

おっさん さん
おっさん さんで良いですか?
昨日はありがとうございました。
お誕生日だったんですね お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!御座います。

又お会いできた時は色々とお話しましょう!!
シャドーいっぱい増やしてください
[ 2011/05/16 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/95-1d8fd6f1







