東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんばんは
今日は1日だいぶすごしやす気候でしたが、やはり夕方は多少寒くなりますね。

本日昨日エビちゃんを発送した2人の方から無事到着の連絡がありほっとしました。
1人は、チャリティーオークションで購入した個体20匹ですが、福島の友人に
送ってあげました。 飼育環境が整ったとのことで、再開のお祝いで水槽、フィルター
も一緒に送ったので割れるのが心配でしたので安心しました。

先ほど近所のスーパーに行きましたが、入り口付近で混雑していて
何かを購入しているので覗いて見たら・・・



ジャーン!!
IMG_0510 (450x600) (2)

良くわかりませんが韓国のお水らしいです。パッケージにはphは書いてありませんでしたが硬度は
値札に書いてありました。赤ちゃんでも安心して飲めるそうです。

普通にお水は売っていますが安いので、皆さん買っているんでしょうね!!
私は買いませんでしたが。

えびネタがないので、画像を1枚 自作スマホ用、マクロレンズもどきで、パシッ
IMG_0510 (450x600) (2)
赤足のお母さんが何故か朝抱卵してました。
やはり満月、新月とかは関係ないんですかね!!

と言う事で、明日はローキーズセレクション東京様へ行ってきます。
詳しくはこちらからフェアー情報にて詳細発表  ポチッと行って、フェアー情報


それでは又


ありがとうございます やさしくポチッと
お願いします
 恥ずかしがらないで!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


[ 2011/05/14 19:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/14 19:57 ] [ 編集 ]

Re: RJ

鍵コメさん
OKです。
[ 2011/05/14 20:00 ] [ 編集 ]

赤い!!
[ 2011/05/14 20:30 ] [ 編集 ]

みつさん
青だらけ水槽早くみたいです。
[ 2011/05/14 20:59 ] [ 編集 ]

きれいな赤足ですね!
さすが!
[ 2011/05/14 23:07 ] [ 編集 ]

starbeeさん
有難う御座います。
あとは白が乗ってくれれば・・・
がんばります!!
[ 2011/05/15 00:02 ] [ 編集 ]

えびネタつきるのは良くわかる
俺なんかすぐに全く関係ない話題になりますw
ネタが切れてた時なんかエビの画像すらないですよ

ちなみに家の子達も満月、新月なんか関係なしですよ
[ 2011/05/15 01:23 ] [ 編集 ]

月雫さん
画像とかは撮り溜めておかないと(笑)すぐなくなります
一応毎日更新目指してますが、ソロソロ力尽きるかもですv-399

最後の手段は、餌とかのレポートで引っ張るしかなさそうですv-411
多少の関係はあるものの、関係なしに抱卵するのでビックリしました。v-405
[ 2011/05/15 01:35 ] [ 編集 ]

今日セレクションですか~ あとでお会いできるかな~("⌒∇⌒")
[ 2011/05/15 05:38 ] [ 編集 ]

紺虎さん
おはよう御座います。
お昼前には行ける予定ですので宜しくお願いします。
[ 2011/05/15 07:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/94-b6d8d67c







