東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

期待の子参上!!

こんばんは
今日も1日雨で、すごしにくい1日でしたね!!
こんな日は事務所でゆっくり仕事をしたかったですが、午後から
昨日いけなかったお客さんのところへ訪問。
15:00過ぎに終わりましたが、そのまま直帰しこの時間です!!

帰宅後、水槽の前方に期待の子がソロソロ歩いているので、動画で撮りましたが
電池切れのため約10秒ほどです。

5月1日にローキーズセレクション東京で購入した子ですが
♂かと思っていましたが実は♀でした。

今回はまだ抱卵してませんが、次回満月に抱卵期待したいです。

明日から始まるローキーズセレクション東京のセール情報を要チェック!!
日の丸、モスラ、赤足好きにはたまらないかと・・・

ちなみに私は赤足、日の丸が好きです。

詳しくはこちらからフェアー情報にて詳細発表  ポチッと行って、フェアー情報ポチリと


それでは又



ありがとうございます やさしくポチッと
お願いします
 恥ずかしがらないで!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



[広告 ] VPS
[ 2011/05/12 18:19 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(9)

RJです

こんばんわ。。。
赤蝦さんのお仕事って何?
大変そうですね・・・
[ 2011/05/12 20:16 ] [ 編集 ]

RJさん
サラリーマンです!
今は営業、企画、機器設置 教育 立会い サポート全てやってます。
エリアは全国ですので、北は北海道 南は沖縄、離島まで行きます。
[ 2011/05/12 20:23 ] [ 編集 ]

こんばんは!お疲れ様です!
画像の個体は脚が半分白で半分赤ですかね~?
私も好きな個体です。
早く抱卵すると良いですね。
[ 2011/05/12 21:19 ] [ 編集 ]

良い個体ですよ!!
抱卵祈願してます!!
[ 2011/05/12 21:30 ] [ 編集 ]

メスでしたか(^_^;)
うちもオスメスで買ったつもりが、メスメスかもです(笑)
[ 2011/05/13 10:29 ] [ 編集 ]

starbee さん
良い子を産んでもらいます
[ 2011/05/13 12:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/13 15:10 ] [ 編集 ]

wwww

オスだったりメスだったり  面白すぎるっすww でも~オスに見えるけどメスなのか~

オス買うしかないですね~[壁]ー ̄)ニヤッ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーーリッ
[ 2011/05/13 16:52 ] [ 編集 ]

みつさん
♂♀選別は苦手です!
今度こそ♂買うぞー!!
[ 2011/05/14 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/91-df72cd9c







