東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あり?え?ない?

こんばんは
今日は1日雨で嫌な天気でしたね。
朝5時に家を出て今帰宅、これからお風呂、ご飯で日付は変わりますね!!

今日はエビねたではなく、夕方お客さんのところから、次のお客さんのところへ行くために
電車に乗りましたが、車両故障で暫く停車とのアナウンスがあり、その後振り替え輸送のアナウンスが・・

どうせすぐ動くだろうと思っていたのが間違いで1時間経過
パンタグラフの故障で復旧のめど立たないとのアナウンス

改札口に下りようとするも、すでに階段から振り替え輸送のバス待ちでびっしり!
その後1時間経過したとき何気なくホームに出てビックリ!!
普段見慣れている電車の屋根の部分のあれが無い!!

しかも人が乗ってる?どこに行ったのパンタグラフ?
と言う事で、結局3時間足止めされ、やっと動くも満員電車
さらに乗り換えるも満員電車。駅からタクシーでと思っても50人待ち

結局20分待ちバスに乗り、只今帰宅しました。
本当に疲れた1日でしたが、やっぱりパンタグラフどこ? うーん気になります。

昨日も書きましたが13日よりローキーズセレクション東京でまたまた、セールがありますので
お近くに方、興味がある方は是非ご確認を!!

詳しくはこちらからフェアー情報にて詳細発表  ポチッと行って


それでは又


ありがとうございます やさしくポチッと
お願いします
 恥ずかしがらないで!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








IMG_0503 (600x450)
[ 2011/05/11 23:42 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)

あらら(^_^;)
大変でしたね(>_<)
雨まで降っていて風邪ひかないようにして下さいね。
自分は休みだったので助かりましたかね(^_^;)

今度FC2ブログのこといろいろ教えて下さい!
[ 2011/05/12 00:00 ] [ 編集 ]

starbeeさん
今日はさんざんでした。FC2ブログのこと
わかる事であれば何なりと言って下さい!!
明日も雨みたいなのでお互い気をつけましょうね!!
[ 2011/05/12 00:12 ] [ 編集 ]

大変な目にあわれてしまいましたね(+_+)
疲れを出されないように…

満員電車の経験がない田舎者のたけたけです(^_^)v
[ 2011/05/12 00:17 ] [ 編集 ]

パンダグラフって何ですか!? (-_-;)
[ 2011/05/12 05:52 ] [ 編集 ]

たけたけさん
おはよう御座います。
歩きすぎ、立ちすぎでおきたら足パンパンでした。
満員電車はきついですよー
[ 2011/05/12 06:12 ] [ 編集 ]

紺虎 さん
おはようございます。
パンタグラフは電車の屋根についている折り畳み式?の電気を流すやつの
名称らしいです。 それがないので電気が流れず、電車が動かなかったみたいです。

[ 2011/05/12 06:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/88-e4214f42







