東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バテバテ!! 

こんばんは
仕事復帰2日目で残業?になり今帰宅しました。
労災の書類の記入やら、病院提出の書類やら字を書きすぎて?
腱鞘炎になりそうです。

雨も降り気温も高く電車の中は蒸し風呂のようで、気持ちが悪くなりました

しかし帰宅するとシャドーさんたちが出迎えて??くれました
うちには黒3、赤1のシャドーが居ますが、4匹そろって前に来ることは1度もありませんでしたが
今は4匹とおまけ君が前でツマツマ餌を食べてます。

明日からはさらにハードになるので、十分睡眠とってがんばります。

13日の金曜日 日の出町にジェイソンが・・モンキーで・・・ ではなく
ローキーズセレクション東京でまたまた、恐怖の?セールが始まるらしいです
モスラ、日の丸好きにはたまらないです。

店長がお面をつけて斧持って待ってる?かも? 期待して良いですよね!店長!

そして15日は待望の「Nちゃんデー?」
Nちゃんとはいったい・・・ 行けばわかります。


詳しくはこちらからフェアー情報にて詳細発表  ポチッと行って


どこかでNちゃんが写っているかも? 嘘です!!

それでは又




ありがとうございます やさしくポチッと
お願いします
 恥ずかしがらないで!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









IMG_0501 (600x450)
[ 2011/05/10 22:07 ] シャドー | TB(0) | CM(10)

お疲れ様でした。
自分も今会社出ました(^_^;)
疲れますよね。

早く帰ってエビ見たいな(^O^)
[ 2011/05/10 22:13 ] [ 編集 ]

starbeeさん
クタクタです!!
しかも電車の中蒸し暑くて、
海老みて少し落ち着きましたが。
気をつけて帰ってください!!
[ 2011/05/10 22:16 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。
今日は本当に蒸し暑かったですね。
仕事はボチボチでエビ話で盛り上がりましょう!!
無理なさらないように~。
[ 2011/05/10 23:09 ] [ 編集 ]

お疲れさまです
Nちゃんデー うけましたww 自分でやっててうけてますw 意味が不明ですやんw

ってか そろそろロックオンいかがですか~えへ

15日はバーベキューらしいですよ うちの店w

[ 2011/05/11 01:50 ] [ 編集 ]

お仕事お疲れ様です♪
自分は日に日にお休みが無くなって行き・・・お休みは完全にお休みモード入ってます(笑<今日も1日寝てましたw
再びフェアーですか!行きたいですが軍資金も尽きてるのでまた今度(笑
ではではー(((((((っ・ω・)っ
[ 2011/05/11 02:02 ] [ 編集 ]

Killer Bee さん
有難う御座います。
暑かったり、寒かったり変な気候ですね!
節電なんで電車の中がやばいですよね?暑いと!
[ 2011/05/11 05:48 ] [ 編集 ]

緊急連絡

みつさん
Nちゃんより緊急連絡です。
名前の漢字が間違っているようです。
正解は●実チャンらしいです。

13日夜にでもちょっと覗きに行きまーす。
[ 2011/05/11 05:52 ] [ 編集 ]

SHOHEI★HEIさん
HPチェックしてれば、月末にも?結構フェアーあるかもしれませんね!!
[ 2011/05/11 05:55 ] [ 編集 ]

はいさ~い  テベスさん(^o^)

あまり
無理せずに
仕事は て~げ~(適度)に
行きましょう\(^O^)/
シャドーさんたちの出迎え
うれしいですよねv-20
[ 2011/05/11 21:47 ] [ 編集 ]

ryukyuebiさん
有難う御座います。
あまり全部が出てくるのは珍しいのでうれしいです!!
[ 2011/05/12 06:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/85-fee469a0







