東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝!!

こんばんは
今日から約2ヶ月半ぶりに仕事に復帰しましたが
帰宅するなり足がはれていたのでビックリしました。
最近では、慣れない革靴と通勤歩行、駅の階段地獄
苦痛でしたが、仕方がありませんね!!
ボチボチと慣らしていきます

昨日、私の岡山の友人がローキーズ岡山ベースさんにてブリーダーデビューしました。
その名も「結海老」 人と人を結ぶという所からこの名前になったそうです。
あえて名前は伏せますが、ガリガリさんおめでとう御座います。
これからも良い海老沢山育ててくださいね!!

私はまだ1度もお会いしてませんが、メールやら電話はほぼ毎日してます。
とても気さくな方ですし、海老も綺麗ですのでお近くの方居ましたら
是非ローキーズ岡山ベースへ来店し個体を見てください。

私も今度自作網持って掬いに行くので極上をお願いします

ガリガリさん岡山統一目指してがんばってくださいね。

詳しくはこちらでご確認を。
http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/
http://musubiebi.blog95.fc2.com/

私は疲労のため早く寝ます。
それでは又







ありがとうございます やさしくポチッと
お願いします
 恥ずかしがらないで!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


[ 2011/05/09 19:57 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(12)

お疲れ様でした。
しばらく慣れるまでは大変そうですね(>_<)
頑張ってくださいね!
[ 2011/05/09 20:34 ] [ 編集 ]

starbeeさん
有難う御座います。
足がパンパンです!
[ 2011/05/09 20:42 ] [ 編集 ]

RJです

無理せずに、体調には気を付けましょう。。。
Rもいろいろな怪我や持病あり、4年前は椎間板ヘルニア手術を受けました。
現在は頚椎ヘルニアの兆候あり。。。
赤蝦さんは?中々聞けなくて・・・
お互い年?中年?
でもマダマダやれます!
マダマダやりましょう!
エビ飼育・・・v-221
[ 2011/05/09 20:56 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!
久しぶりの仕事は、色々とストレス感じて大変ですよね。
ゴールデンウィーク明けでも、だるいですからね。
無理せずに!
[ 2011/05/09 20:59 ] [ 編集 ]

RJさん
私は腰もヘルニア持ちなんです。
柔道をやっていて、体重が最高130キロくらいあったもんで・・・
私は1970年4月生まれの41歳 中年です。 心はまだまだ少年?ですが

まだまだやりますよv-91
[ 2011/05/09 21:35 ] [ 編集 ]

Killer Bee さん
気合でがんばります!!
[ 2011/05/09 21:36 ] [ 編集 ]

こんばんは

ブログにまで書いていただきありがとうございます

自作選別網を持って掬いに来て下さい
ウェルカムですよ

シャドー色々と教えて下さいね
[ 2011/05/09 22:07 ] [ 編集 ]

ブログにバンバン書いてハードルあげていきますよ!!
シャドーは初心者マークなんで色々情報交換していきましょう!!

網は大きいのでバサッと掬うので1000匹くらい用意願います。
袋は持参しますので、大丈夫ですよ・・・
[ 2011/05/09 22:38 ] [ 編集 ]

お仕事ご苦労様でした!

赤蝦さん僕のも残しといてくれないと駄目ですよ~(^。^;)

一緒に網持参で襲撃しましょう(゚∀゚)
[ 2011/05/09 22:53 ] [ 編集 ]

復活おめでとうございます。
復活の一週間は辛いので、無理しないで頑張りましょう。
[ 2011/05/10 05:41 ] [ 編集 ]

たけたけさん
良い個体ゲットしてますね!
ガリさんに沢山増やしてもらいましょう
[ 2011/05/10 06:57 ] [ 編集 ]

くまさん
有難う御座います。
仕事よりも、通勤が・・・
がんばります!!
[ 2011/05/10 06:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/84-e39bb4a8







