東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爆走フード777

こんばんは
今日は1日曇り空で少し肌寒い1日でした。
GW中の平日と言う事もあり、仕事をされておる方も多かったですね!!

私も来週より仕事完全復帰しますので、生活リズムを取り戻すのに必死です。
しかし夜がねれませんが・・・

今日は、ローキーズセレクション東京へ行った際、みつ社長に頂いた「爆走フード777」を
ビー君たちにあげてみました。

「爆走フード777」は小さい粒状のものですが、匂いは他の餌と変わりなくあまりにおいません。
一緒に頂いた、虎の巻?には色々な説明がありますが、 爆走海老さんの「クライマックス」と
併用すると、さらに効果があるようです。

実際に1粒とって水槽に入れてみましたが、近くに居た海老ちゃんたちは早速ツマツマ食べだして
少しずつ砕け粉状になったものに稚えびが群がりツマツマ食べていたので、
虎の巻に書かれているように、稚えびの餌にもなりました。
肉系の餌なので、野菜系は別途別のものを与えてくださいと記載ありましたので
野菜系は別途与え
スリーセブン確立変動・爆殖
を期待してみます。

それでは又



ありがとうございます やさしくポチッと
お願いします
 恥ずかしがらないで!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







IMG_0490 (600x450)


IMG_0490 (600x450)


IMG_0490 (600x450)

[ 2011/05/06 16:25 ] 餌他 | TB(0) | CM(4)

こんばんわ。
仕事をしてる一部の方です(笑)

連休明けの仕事は身体重い重い(+_+)

なかなか、食いつき良さそうですね~(^_^)ゞ
確変爆殖来るとイイですね~(^^)/
[ 2011/05/06 19:38 ] [ 編集 ]

たけたけさん
結構稚エビも食べてますんで良い餌ですよ!!
たけさん家も月末は、稚えびで((´^ω^))ゥ,、ゥ,、じゃないですか!!
[ 2011/05/06 19:50 ] [ 編集 ]

爆走フードうらやましいです。
うちは爆走海老さんから購入した際いただく事にします(^。^)
[ 2011/05/06 22:35 ] [ 編集 ]

starbee さん
食いは良いですよ!!
[ 2011/05/06 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/80-32abad52







