東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MY水槽

[広告] VPS


▲再生ボタンを押してください
[ 2011/03/27 22:18 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

ども~[e:420]

めっちゃ使いこなしてるじゃないっすかぁ~

僕には出来そうにないっすね

写メののやり方がわかりません

現代機器は使いこなせませんよ
[ 2011/03/28 08:39 ] [ 編集 ]

No title

ガリガリさん
写メv-126は、画像縮小してからでないとv-126できませんでした。

まだまだですv-17
[ 2011/03/28 12:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/8-f5e0eb02







