東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝!抱卵 &告知

こんばんは
今日は良い天気に恵まれてとても暖かい一日でした。
ニュースではすでにUターンラッシュも始まりすごい混雑ですね!!

昨日より、5月1日 ローキーズセレクション東京にて、購入しました
シャドービー♀ですが4匹全て抱卵いたしました。
自分ではあまり気に掛けてなく、4匹とも嫁さんに教えてもらい
確認しましたが1匹あたり10個ほど卵を持っている様で
月末が楽しみです。

♂は、スタービーさんのブラックかレッドしか居ないので父親はこの2匹の
どちらかなので期待大です。

さてさて、今日もローキーズセレクション東京にお邪魔してきました。
友人のキラービーさんが買い物をするためにお供してきました。

お買い得な個体が居るなか、選んだのは●●の赤●個体で、
1時間ほど掛けて厳選した個体なのできっと良い子が出るでしょう!!

キラービーさん
早くキューブ立ち上げましょう!!
明日立上げですか?
2週間後には、満月・満月が舞ってますよ

明日5月5日がセール最終日
あの人のシャドーも入荷しお値段見てビックリ!!
さらにあの人のターコイズもお値段ビックリ
ビーもアツいですがシャドーは激アツでしたので
お時間ある方は是非!!
シャドーを探せも明日で最終ですよ!!
明日こそはゲットできるかな??

本日も内容更新されてました!!

あの人の情報等、知りたい方はもう一度
詳しくはこちらからフェアー情報にて詳細発表  ポチッと行って、フェアー情報ポチリと文字色


それでは又



ありがとうございます やさしくポチッと
お願いします
 恥ずかしがらないで!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/05/04 22:12 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(12)

どうも♪
シャドービー全部♂もしくは個体が小さすぎるので抱卵はまだしてませんね♪

今度♂♀の見分け方教えてくださいね(´・ω・`)
[ 2011/05/04 22:59 ] [ 編集 ]

こんばんわ。また、擦りにきましたよ(゚∀゚)

シャドービーさん抱卵おめでとうございます!
月末楽しみですね(´▽`)

赤蝦さんも負けじと3人目行きましょう(笑)
もうすぐ、満月よ~ヾ(≧∇≦)
[ 2011/05/04 23:15 ] [ 編集 ]

今日はありがとうございました。
本当に感謝!感謝!です。
しかし、自作の網、感動しました。本当に器用ですね。
私にはとても真似できません。
シャドービー楽しみですね。
[ 2011/05/04 23:19 ] [ 編集 ]

本日もご苦労様です(^。^)
シャドービー良い感じですね!
うちのシャドーはラムズ食べてスタミナ満点ですので期待大です(汗)

たくさんシャドー出ると良いですね!
[ 2011/05/04 23:54 ] [ 編集 ]

SHOHEI★HEIさん
個体が小さいと判別は難しいですよ。
いまだに間違える事もありますし・・・

とりあえずはいっぱいいろんな個体を見て特徴を
つかむ方が良いですね!!
[ 2011/05/05 05:28 ] [ 編集 ]

たけたけさん
奥さんにバレないようにねv-10
たけさんも着々と水槽が立上げって来るころですね。
爆殖目指しがんばりましょうね!!
[ 2011/05/05 05:31 ] [ 編集 ]

Killer Bee さん
網は簡単ですよ。
今度もっと簡単な方法教えますね!!

良い個体購入したので期待大ですね
[ 2011/05/05 05:34 ] [ 編集 ]

starbeeさん
シャドー君餌食いも良く、活発に動き回ってます。
ラムズエキスたっぷりなんで?スタミナ満点ですよ。
[ 2011/05/05 05:36 ] [ 編集 ]

良く見れば最初からシャドーの卵かビーの卵かわかりますよ(^^) 多い時はほとんどシャドーなんて事もあります("⌒∇⌒")
[ 2011/05/05 09:57 ] [ 編集 ]

昨日は・・・

東京ローキーズさんでお世話になりました。
又ウチのチビ(2歳)をかまって頂きまして^^;お疲れになりませんでしたか?(笑)
持って帰って来たソイルを 帰宅後直ぐ小型底面水槽を2本造りました。
御話であった様な良い水槽が出来るのを期待しています。

また何処かでお会い出来たら宜しくお願い致しますm(_ _)m 
[ 2011/05/05 14:00 ] [ 編集 ]

紺虎さん
本当ですか?
何か特徴あれば教えてください。
15日セレクションにこられるとの事ですので
私も色々お聞きしに参上するかもです。
とりあえずはオープンから5日間皆勤賞でしたが明日から普通の
生活に戻ります。
[ 2011/05/05 20:30 ] [ 編集 ]

◆えび庵◆
昨日はお世話になりました。
娘さん2人とも可愛いですね。
不思議な事に5歳以下の子供には意外と接してもらえるんですよ!!

うちは子供が男2人でもう、小3と高1なので遊ぶ機会がないので
楽しかったですよ!!
コーラの一気飲みにはビックリしましたが。
ブリーダズソイルの立上げ状況ブログとかでレポートおねがします。

こちらこそ、何処かでお会い出来たら宜しくお願い致しますm(_ _)m 
[ 2011/05/05 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/76-7a776aad







