東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

激安

こんばんは
本日ローキーズセレクション東京に行きましたが、
思わぬ渋滞と白バイ挟み撃ち攻撃で閉店間際の来店になりました。
閉店作業中の店内には思わぬ光景が!!

私見たんです!!(市原節子風)
詳細は書けませんが、とにかくすごい事になってました。

明日は10時オープン 初日のような整理券配布はないとのことです。
と言う事は・・・ 早いもの勝ち!!ですね!!

早起きは3文の得
早起きは3匹の得?
早起きは5匹の得?

きりがないので最後早起きは、シャドーもオ・ト・ク!と言う事で明日は大変な事になりそうですね
私はもう買い物ができない身体?ですので皆さんが掬う姿を指をくわえて観てます
※たまにヨダレもたれてるかも

ということで明日からは ローキーズセレクション東京がアツいです
まだ詳細観ていない、知りたい方はもう一度

詳しくはこちらからフェアー情報にて詳細発表  ポチッと行って、フェアー情報ポチリと


それでは又



ありがとうございます やさしくポチッと
お願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/05/02 21:45 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(6)

こんばんわ。
今日からセールスタートですか!
赤蝦さんも嫁さんに、土下座で資金ゲットして行きますか(^_^;)

最後のブログ村のバナーに指が震えた(*´Д`*)
[ 2011/05/03 07:19 ] [ 編集 ]

こんにちは、なんかセレクションさんが凄いことになってますねv-12

それより驚いたのがこのバナーなんですけどe-350

このバナー僕もほし~の~e-266


ポチポチモミモミしておきま~すe-282
[ 2011/05/03 08:54 ] [ 編集 ]

我慢しなくて・・・良いんですよ

たけたけさん
新月ですよ・・新月
舞いたくなったでしょ?
舞っちゃってください、そして  脱皮ーーーー
我慢せずにポチッとして い・い・わ・よ!!
奥さんには内緒ね!!

すいません興奮しました!!


土下座しても何にもでないので、指くわえにいってきます。
[ 2011/05/03 21:54 ] [ 編集 ]

今日行こうと思ってたんですが雨が降ってたので^^;
バーナーは男して押さなくてはならないなと思いました!
あと相互linkよろしいでしょうか?
[ 2011/05/03 22:00 ] [ 編集 ]

すごかったです

えび百景さん
今日も朝から行きましたが
価格がすごい事になってました。

私は資金不足で指をくわえて見学&皆さんのエビを穴が開くほど見てきました。
百景さんのシャドーが居るので我慢します。
今度機会があればお会いできればと思います。

バナーは変更可能ですよ。
ポチポチ、モミモミしてくれたんですね
どうりで身体が・・・
テクニシャ-ーーンですね!!
[ 2011/05/03 22:04 ] [ 編集 ]

SHOHEI★HEIさん
あと2日激アツ!!
良い個体を格安でゲットするならチャンスです。
ちなみに1日買ったシャドービー4匹抱卵しましたよ!!
相互リンク OKですよ!!

バナー押しちゃった??20歳未満は押しちゃ駄目だったのにーー
まぁ若いから仕方ないですね!! 良かった??
[ 2011/05/03 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/73-89a61691







