東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝!! ローキーズセレクション東京オープン&重大告知情報

こんばんは
本日「ローキーズ セレクション東京」オープンしました。
12時オープンにもかかわらず、沢山の方が並び 整理券発行してました。

皆さん掬ってる姿は真剣そのもので、私も目をつけてた個体がいましたが、
ことごとくいなくなりましたが、希望の固体が購入できましたので満足でした。

買い物に来れれた方たちと色々エビ話できたので大満足の1日でした。

結局閉店までお邪魔しちゃいました。
朝は sterbeeさん、帰りはえび観音(くまさん)に同乗させていただきました
お二人とも有難う御座いました

又、社長、店長にも大変お世話になりました事感謝いたします。

では又 ・・
といつもは終わるブログですが今日は終わりませんよ!!!

実は・・・なんと・・・3日より・・・ ローキーズセレクション東京で、とんでもない事が起こります。

何が起こるかと言いますと・・・とにかくすごいです。フェアー情報見たら興奮しました

名づけて(勝手に引用改造します)
 
ローキーズ東京セレクション 負けず嫌いキャンペーン大爆発セール どうかしてるぜぇ!!! 負けません!!      ※ホントはこんな長くないです もっとわかりやすいです

なんと●●が●●で・・・ ●●がそんなところに●●?    価格破壊指令発動!!
良いんですか社長!!   いいんです!!と言うことで

詳しくはこちらからフェアー情報にて詳細発表 
ポチッと行って、フェアー情報ポチリと!!




3日より5日まで、私 赤蝦がお店に居座ってます。
ぽっちゃり系坊主頭ですので御気軽にお声がけください。
本日こられた方も、絶対に行って損はなさそうですよ
私もあす銀行に行かねば!!

と言うかこれから水あわせ








IMG_0474 (600x450)
[ 2011/05/02 00:41 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(12)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/02 01:26 ] [ 編集 ]

楽しんで来られたようですね~(^^) えびいっぱいゲット出来ましたか!? フェア情報みました!凄い価格破壊みたいですね!? 僕は次の次の日曜 15日?に行きます(^^ゞ
[ 2011/05/02 05:40 ] [ 編集 ]

紺虎さん
おはよう御座います。かなり予算オーバーしました。v-221
とても楽しかったですよ。v-411
3日から5日まで常駐?してますのでお会いできる事楽しみにしていますv-435
お気をつけて来てください。
[ 2011/05/02 05:48 ] [ 編集 ]

おはようございます。
昨日はお疲れ様でした!楽しい1日になったみたいですね~(´▽`)

イイ個体もゲット出来たみたいですね󾍇
セール情報見ました!
良いんですかコレ(+_+)

アアー、誰か金くれんかな(>.<)
[ 2011/05/02 07:14 ] [ 編集 ]

祝 上京?

たけたけさん
来ちゃいますか?東京に!!

岡山も盛り上がってますか?
ガラガラ結果出ましたか?

今朝シャドービー抱卵しましたよ
明日は新月なんで舞っちゃいますよ!!
[ 2011/05/02 07:50 ] [ 編集 ]

楽しい1日のようでしたね。
私も行きたかったんですが、行けなくて残念です。
良い個体沢山ゲットしたんですか?
3~5日はフル出動ですか…。
そのうちレジに立っていたりして(笑)
[ 2011/05/02 07:50 ] [ 編集 ]

おー3からいるんですか(笑
自分も3日休みらしいので早起きできたら行こうかな?
[ 2011/05/02 10:51 ] [ 編集 ]

一気にお宝ゲットのチャンス!!
今回は整理券なし早いもの順?
激アツ!間違いなし
[ 2011/05/02 12:04 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。
今日から臨時店員頑張って下さいね!

うらやましい~自分も臨時店員やりたいな(>_<)

てか良い買い物できましたね!
[ 2011/05/02 16:29 ] [ 編集 ]

starbeeさん
昨日はありがとうございました。
すいませんでした!!

予算もろオーバーしましたので禁煙します!!←嘘です。
週末空いてたらお茶でもどうですか? (ナンパします!!)

好きなえびに囲まれてるので至福の時かと
明日待ってます?よ!
イオンで買い物いかがですか?
ついでに・・・
少ない休みですのでゆっくりしてくださいね!
[ 2011/05/02 16:54 ] [ 編集 ]

RJ

明日ですが、ついでにRJシャドーも少しではありますがお持ちする事にしました。
水合わせオネガイ!!
[ 2011/05/02 20:19 ] [ 編集 ]

RJさん
私に任せたら、激アツですよv-405
今日オオクワガタ みつさんに頼んでおいてありますので
明日お渡しします。ケースに入っているのでそのままお持ち帰りください
詳しい事はまた明日
楽しみにしています。

[ 2011/05/02 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/72-5d3293f8







