東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テンションMAX プレッシャーもMAX

こんばんは
今日は風が強く、たまに突風のように吹くので洗濯物がすっ飛んで
行きあわてて取りに行くことがありました。
気温もあったかくちょっと変な天気でした。

昨日suterbeeさんが、自宅に来ていただきました本当の理由は

シャドーとビーを交換していただきためでした。

うちにいるシャドービー♀と、うまくいけばシャドーが生まれるかもしれない
と言うsuterbeeさんのお心使いもあり、うちにいよいよシャドーが来ましたが
見た瞬間ビックリ、綺麗な個体でいつもはお店の水槽にいるシャドー君が
自宅の水槽にいるなんて信じられません。
うちからは、まん丸抱卵ビーのペアをsuterbeeさんのところへ養子に出しました。
suterbeeさん本当に有難う御座います。大切に増やします。

しかし前日の夜には、友人が買ったレッドシャドー♂を緊張して飼えないので
うちのビーペアと交換する事になりレッドシャドーまでもうちにいる状態です。

うれしくてテンションMAXですが、プレッシャーもMAXの赤蝦でした。
※昨日は気になって1時間しか寝れませんでした

それでは経過のほうは順次と言う事で又






ありがとうございますぽちッと頂けたらうれしいです
よろしくお願いします



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










IMG_0418 (450x600)


IMG_0418 (450x600)


IMG_0418 (450x600)
[ 2011/04/27 17:48 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(10)

今日は当然電話してすみませんでした…。
無事に出来ました!
そういうことでしたか…。
とうとう、シャドーブリーダーの仲間入りですね。
お互い、頑張りましょうね^^/
[ 2011/04/27 18:57 ] [ 編集 ]

基本えびは皆同じです水さえ出来ていれば全然弱さも感じないと思いますよ(^^) 逆に強いかも
[ 2011/04/27 19:37 ] [ 編集 ]

Killer Bee さん
無事にできてよかったですね
実は昨夜私も寝ないでずーとやってたので
少し役に立てました。

[ 2011/04/27 21:24 ] [ 編集 ]

紺虎さん
この前お会いしたときも同じ事教えていただきましたね!
少しは自信が沸いてきました。有難う御座います。
又何かのときはご教授願います。
[ 2011/04/27 21:27 ] [ 編集 ]

こちらこそ優良血統の抱卵ペアなんかと交換して頂いちゃってありがとうございます( ̄▽ ̄)
うちも赤蝦さんの赤足血統を入れてさらに赤足磨きたいと思います(^。^)

次回もビニール持参でいかせて頂きます(笑)
[ 2011/04/27 22:04 ] [ 編集 ]

ついにシャドーですね!!
頑張ってシャドー増やしましょう!!
[ 2011/04/27 22:47 ] [ 編集 ]

starbeeさん
抱卵個体から良い子出ると良いですね。
ボトルキープではなくビニールキープで名前入り置いておきますか!!
シャドー君元気に赤虫食べてますよー
[ 2011/04/27 23:19 ] [ 編集 ]

くまさん
困ったら、ビーでもシャドーでも助けてくださいね!
お願いします。
[ 2011/04/27 23:20 ] [ 編集 ]

ちゃっかり、シャドー手に入れてるじゃなーい(>.<)

羨ましいですな~!
頑張って殖やしてくださいね!

そして、おこぼれを…( ・∀・)<
[ 2011/04/28 00:04 ] [ 編集 ]

たけたけさん
GWにガラガラであたる予定ですよね?
期待してますよ!!
[ 2011/04/28 13:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/64-b2c44579







