東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた 楽しい時間

こんばんは
今日は暖かく穏やかな一日でした。(まだ夕方ですが)
2時間くらいしか寝てませんが何故か元気です。

最近は朝から同じスケジュールで動いているので
体が勝手に動きます。

1、病院のリハビリ
2、帰宅後洗濯&干す
3、昼食作り(嫁用自分用)&食べ&洗い物
午後はフリーで適当にぷらぷら出掛けます。

今日は先日ローキーズさんで知り合いになりました「star beeさん」が
自宅に遊びに来てくれました。(強引に呼んだかも知れません・・・)

せっかくのお休みつぶしてしましました すんません

うちの、しょっぱい水槽もじっくり見ていただきました

2時間チョイでしたが、色々エビの話ができ、情報とかも聞けたので
とても楽しい時間でした。
本当の目的は、後日又!

star beeさん お土産も頂き有難う御座いました。
近所ですので又機会がありましたら、エビ話しましょうね。

昨夜の水槽減らし指令を忘れてしまうほど楽しかったです。

仕事復帰日も決まり、リハビリも順調でテンション上がってきました。
(水槽は減りますけど・・・残念!

又今夜も眠れなさそうです

それでは又


ありがとうございますぽちッと頂けたらうれしいです
よろしくお願いします



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/04/26 16:16 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(13)

初コメントです♪
24日は色々なお話聴けて楽しかったです♪
自分も今度近所とのことなので遊びに行かさせて貰います♪
あとlinkもよろしかったらお願いします~♪
[ 2011/04/26 18:37 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
いいな…star beeさんとエビ談義ですか…。
誘ってくれたら、会社休んだのに…。(というのはウソですが…)
また、エビ話しましょうね。
[ 2011/04/26 21:09 ] [ 編集 ]

Killer Beeさん
こんばんは。
実はたまたま昨日の夜 star beeさんとメールしていたら
今日お休みと言う事なので、来てくださいと強引に誘いました。
又機会がありましたらえび話しましょう

5月1日はどうなりました?
[ 2011/04/26 21:23 ] [ 編集 ]

こんばんわ~!
いやー、洗濯物に昼食作り(^_^;)

使われてますなぁ(゚◇゚)ガーン
うちも、同じですけど󾍁

東京も楽しそうな事になってますね~(´▽`)

岡山も負けないように盛り上げて行きますよ!

赤蝦さん来岡されるの待ってますよ~!
[ 2011/04/26 21:52 ] [ 編集 ]

たけたけさん
水あわせよりも難しいのが嫁の機嫌取りですよ
機嫌が悪くなると 全崩壊の恐れも・・・

夏までには岡山行きますので、ヨロシクです!!
[ 2011/04/26 22:27 ] [ 編集 ]

今日はありがとうございました!
こちらも暇暇でしたので、楽しい時間を過ごせて嬉しかったです(^O^)
それといろいろパソコン講習もありがとうございます( ̄▽ ̄)

息子さんのテンションの高さが笑えました。かわいいですね!
赤蝦さんの血統を我が家に繁栄させて頂きますね!

めっちゃ近かったのでまた遊びに行かせて頂きます。
[ 2011/04/26 22:41 ] [ 編集 ]

starbeeさん
海老と次男はいつでも超テンション高いですよ(笑)v-42
こんなところでよろしければ是非遊びに来てくださいねv-221

今度はぜひ美味しい珈琲をいれますよv-91
袋持参でもokですよv-218

又あそんでくださいね
[ 2011/04/26 23:11 ] [ 編集 ]

まいど~
お仕事復帰が決まりおめでとうございます
復帰して落ち着いたら水槽本数増やすのOKしてくれると良いですね^^
[ 2011/04/27 03:41 ] [ 編集 ]

むっちゃ楽しそうですね。
でも、足は無理しちゃいかんですよ。
私もひざの靭帯断裂経験者でリハビリもどれだけ出来るかが今後に繋がります。(ぉ
ちょっとスパルタですね。(w
[ 2011/04/27 05:44 ] [ 編集 ]

みつさん
有難う御座います。
復帰して暫くしたら交渉してみます!!
オープンまでお忙しいと思いますががんばってくださいv-91
何かお手伝いできる事がありましたら、暇なので言ってください。v-218
※特別何ができるって訳ではないですがv-221
[ 2011/04/27 09:00 ] [ 編集 ]

くまさん
だいぶ動けるので、無理せずがんばります。v-91
今度、くまさん講師でエビ教室開いてください。v-221
[ 2011/04/27 09:04 ] [ 編集 ]

病み上がりとは聞いていましたが、リハビリするほどとは。。。v-405
大丈夫ですか??
ご近所にエビ仲間がいて羨ましぃv-410v-218
[ 2011/04/27 09:09 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

RJさん
大丈夫です。ありがとうございます。

2月末に出張先の長野の雪道で転倒して、右足首骨折と靭帯2本切れて
1ヶ月ほど入院し今リハビリ中なんですよーー

まさかこんな近所にエビ仲間が沢山いるとは思いませんでした
[ 2011/04/27 11:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/62-abe5a3a1







