fc2ブログ

東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。













むちゃくちゃだー

こんばんは
今日は午後に夕立みたいな強い雨がありましたが
現在は晴れてます。

先ほど嫁から、指令が下りました。
「今ある水槽5本を3本に減らせ」と・・・

7本から5本に減らしてからわずか1ヶ月で、さらに2本減らせとは・・

どういうわけ方をすれば良いのか現在検討中ですが
最悪は60、40、60の3本にして
1本の60はセパレート自作して15cmで4部屋作り分けようか悩んでます。

もうこれ以上は減らせないので、3本で我慢するしかありませんが
がんばっていきます。
どなたか60セパレートで使用している方がいましたら
どのような感じか教えてください。

それでは又

ありがとうございますぽちッと頂けたらうれしいです
よろしくお願いします



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



[ 2011/04/25 19:16 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)

ピンチですね~(汗)
5つから3つは厳しいですね。
奥さんにはかなわないですからね…(涙)
あの個体はどうするんですか?
セパレート水槽行きですか…。
頑張ってくださいね!!
[ 2011/04/25 21:40 ] [ 編集 ]

Killer Beeさん
あの個体は、溜め水用45水槽の上に
20キューブで水槽をおきます

今日電池式のライトを机の下に埋め込みましたので、
秘密の水槽になります。
[ 2011/04/25 22:14 ] [ 編集 ]

大変な事になりましたね~

セパレートの事なら、なにわエビさんのブログに詳しくありましたよ!

ポチしときますねぇ~
[ 2011/04/26 01:48 ] [ 編集 ]

有難う御座います。

sioさん
有難う御座います。
早速なにわエビさんチェックしてみます。
[ 2011/04/26 01:57 ] [ 編集 ]

厳しぃ~(^^) 僕は好き勝手にやっちゃってます(^^) 地震などもあり水槽部屋から水槽小屋に移動する事にしました(^^ゞ40位になりそうです(^^)
[ 2011/04/26 06:36 ] [ 編集 ]

紺虎さん
コメント有難う御座います。
水槽小屋?うらやましいですね。40も夢のような・・・

今度機会がありましたら見学させていただきたいです(笑)
[ 2011/04/26 10:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/61-b74271fc