東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOWKEYS SELECTION TOKYO

こんばんは
今日は天気も良く気持ちのいい1日でしたが夕方より大雨になり、
変な天気になってしましました。

オープンは1週間後の 5月1日ですが本日「LOWKEYS SELECTION TOKYO」様へお邪魔しました。

まずは立地条件は良く、高速降りてすぐのところにあり、お店の裏にはイオンがありました。

えびは、とても良い個体が沢山いまして、名だたるブリーダーさんの海老が並んでおり圧巻されました。
どれもこれもほしくなるような個体でした。
※画像でお見せできないのが残念ですが、

みつさん、店長さん初め集まったブリーダさんは、初対面にもかかわらず気さくにお話していただき
ビーの事、シャドーの事とても勉強になりました。時間もあっという間に過ぎとても良い1日でした。


最後の写真は RJさんの奥様に頼み写真を撮って頂きましたが、掲載許可を頂いていないので
皆様、お顔の一部に加工はありますが犯罪者集団では決してありませんので、気を悪くなさらないでください(笑)

ちなみに私はオレンジ色です。

来週のオープンの際もお邪魔いたしますので、皆様今後とも宜しくお願いします。

とても楽しい1日でした

お近くの方は是非お立ち寄りくださいね


それでは又



ありがとうございますぽちッと頂けたらうれしいです
よろしくお願いします



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村














IMG_0405 (600x450)

IMG_0405 (600x450)






IMG_0405 (600x450)
[ 2011/04/24 20:22 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(14)

お疲れ様でした~

今日は凄く楽しい1日であっと言う間でしたね。
無理言って同乗させてもらい感謝してます。
怪我早く良くなるといいですね。
オープン初日に行けるか微妙ですが、また連絡します。
[ 2011/04/24 21:20 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。
写真アップされてますね。
はい、5番です。(爆)
また、遊んでください。
[ 2011/04/24 21:50 ] [ 編集 ]

おつかれでした

Killer Beeさん
お疲れさんでした。
又機会がありましたら一緒に行きましょう
[ 2011/04/24 23:15 ] [ 編集 ]

おいしいーー

くまさん
今日は色々と有難う御座いました。
くまさんめちゃめちゃおいし過ぎますよ・・v-91 5番ですって(爆)v-140
また色々と教えてください。v-221

かねだいまで行きますのでv-222

全員番号だったら面白かったですね
[ 2011/04/24 23:19 ] [ 編集 ]

本日はお疲れ様でした~^^
あっという間でしたね!

いろいろお話できて楽しかったです。

またお近くですのでいろいろお話しましょう~!
今後ともよろしくお願いします^^
[ 2011/04/24 23:48 ] [ 編集 ]

RJです

今日はとても楽しかったですね。
またお会いできる日を楽しみにしております!
ブログの方も宜しくネ。。。
[ 2011/04/24 23:51 ] [ 編集 ]

starbeeさん
ホントあっという間でした、時間たつのが早かったです
今後とも宜しくお願いします。

プラケ持参でお近く徘徊しますねv-17
[ 2011/04/25 00:18 ] [ 編集 ]

すんませんでした

RJさん
本日はありがとうございました

奥様
初対面にもかかわらず、写真お願いしてしまいすいませんでした。

今後とも宜しくお願いします。
[ 2011/04/25 00:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/25 01:17 ] [ 編集 ]

はいさ~い  テベスさん(^o^)

LOWKEYS SELECTION TOKYO
のオフ会。 
ブログで仲良くさせていただいてますブリーダーさんも参加したそうで
みなさん 楽しそうで いいですね~(^◇^)
近ければ 行きたい(>_<)
[ 2011/04/25 11:34 ] [ 編集 ]

ryukyuebiさん
秋には仕事ですが沖縄に行く予定ですので
お時間あれば是非お会いしたいですね

東京遠征待ってます!!
[ 2011/04/25 15:02 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れさまでした^^

はじめてお会いしたにも関わらず、
みなさんとてもお話しし易い雰囲気で、
とても楽しい1日を過ごすことができ大変感謝しております^^

お陰さまで、下がり続けていたテンションも一気に上げることができました。。

今後とも宜しくお願いいたします^^

[ 2011/04/25 23:56 ] [ 編集 ]

こちらこそ

綾乃えびさん
こちらこそ色々有難う御座いました。
私も大勢のブリーダさんにお会いするのは初めてでしたが
皆さん気さくにお話していただけたので、行ってよかったと思います。
今後とも宜しくお願いします。同じ出身県でしたよね?

[ 2011/04/26 00:43 ] [ 編集 ]

そうですよ^^

しかも・・・同じ横浜市です(笑)

リンクありがとうございました^^

[ 2011/04/26 08:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/60-9b81996b







