東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祭---------- 終了 -----------

こんばんは

本日21:15 自分の中での祭が終了しました。
結果は期待通りの入札0でしたが、 
いろいろな方の個体を画像等で拝見できたので
とても収穫のあるお祭りでした。

いろいろご教授していただきました皆様有難う御座いました。
次回機会がありましたら再度チャレンジするため、がんばりますので
今後とも宜しくお願いします。

有難う御座いました

では又


ありがとうございますぽちッと頂けたらうれしいです
よろしくお願いします



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/04/23 21:28 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(5)

お疲れ様でした!

結果はともかく、色々と収穫があったみたいですね(^_^)
僕も、秋は出場出来るよう頑張ります!
[ 2011/04/23 21:57 ] [ 編集 ]

出品出来るだけ立派ですよ…。
私なんて出す個体無いですから(汗)
自分の個体がどういう風に評価されるかって気になりますよね。
でも、またこれで1歩先に進んだんじゃないですか?
私よりは遥かに先を進んでますよ~。
明日は、たっぷりエビネタで盛り上がりましょうね!!(^^)/

[ 2011/04/23 22:08 ] [ 編集 ]

v-91たけたけさん
収穫は色々ありましたので次につなげますよ
一緒にがんばりましょうね
[ 2011/04/24 00:21 ] [ 編集 ]

Killer Bee さん
直接的な評価はわかりませんが、色々な方の個体が見れたり
収穫はありましたよ
[ 2011/04/24 00:24 ] [ 編集 ]

今日は楽しい1日ありがとうございました リンクこちらも貼らせて頂きます またセレクション東京行きますのでお会いできる事を楽しみにしています(^^ゞ ご教授するほどの腕はありませんが(^^)
[ 2011/04/24 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/59-d694cc38







