東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猛暑~

こんばんは
あっという間に梅雨明けして、猛暑・・・・
皆さん体調大丈夫でしょうか?

相変わらずバタバタしていて、ゆっくり出来ていませんが
この夏をどう乗り切るか・・・・ 気合いでエビも人も乗り切っていきます!!


それではまた!!






スクリーンショット 2013-07-06 0.54.42
[ 2013/07/18 00:30 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)

おはようーございます!( ̄^ ̄)ゞ

いやー暑いっすねm(._.)m
耐えらんないです…泣

この、赤蝦の奴
ちょーカッコいいんですけど!!
自分も欲しいです!\(//∇//)\笑

お仕事頑張ってください!
[ 2013/07/18 05:54 ] [ 編集 ]

こんばんわ〜
暑いっすね〜>_<;;
梅雨が短かった分夏が長いんですかね?(^^;;
仕事無理せず頑張って下さいね(^^;;
[ 2013/07/18 22:52 ] [ 編集 ]

更新発見!
日本中夏突入したようデスね!!
倒れないように、お気をつけ下さいネ!
[ 2013/07/23 16:21 ] [ 編集 ]

皆さん体調崩さない様にしましょう( ›◡ु‹ )
[ 2013/07/26 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/557-f1730b02







