東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々にヽ(;▽;)ノ

こんばんは\(^▽^)/!
残暑厳しいですが皆さん体調大丈夫ですか??

今日で28日連続勤務中+その間24泊という地獄の忙しさのなか
明日出勤すれば1ヶ月ぶりの休みが( ^ω^)・・・

出張で行った北海道も、福岡も金沢も・・・・・どこもかしこも
猛暑で、奈良 和歌山では豪雨と雷で散々な目にヽ(;▽;)ノ

とりあえずはスポンサー広告出る前に更新しときます。

まだまだ暑い日が続きますが、頑張って乗り切りましょう!!

では また いつか!!
[ 2012/09/14 00:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)

何時もながらのハード過ぎです(^_^;)
24泊…もう日本で行って無い所無いんじゃ…

無理しないでってのは無理でしょうねぇ
身体を壊さない様に願ってますよ〜
[ 2012/09/14 00:32 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!
ほんとにハードスケジュールですね…
体壊さないようにして下さいね^^;
またどこかでお会いしましょうね^^
[ 2012/09/14 01:48 ] [ 編集 ]

お疲れ様~!4週はワイルド過ぎですネー(@_@)日曜しか休めなくて、駄々こねてる私なんて、マダマダ甘いですネ(^ω^)体調気をつけて下さい!!
[ 2012/09/14 07:03 ] [ 編集 ]

和団子さん
ご心配ありがとうございます。ヽ(;▽;)ノ

今年だけで 1都、2府、1道 40県は制覇したかと~ヽ(;▽;)ノ
[ 2012/09/14 23:20 ] [ 編集 ]

黒影さん
またゆっくりお会いしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2012/09/14 23:21 ] [ 編集 ]

好夢天さん
ありがとうございます。
まだまだ忙しく・・・・
異動もあるので・・・

今度またゆっくりお会いしましょう。
[ 2012/09/14 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/536-d3d8eda5







