東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと?

こんばんは\(⌒日⌒)/
今週は皆さん?? お盆休みで色々
お出かけしている方が沢山いらっしゃいますが・・・・(´;ω;`)

私は今日まで仕事で・・・・(^o^)ノ < おやすみーは明日?今日1日です(´;ω;`)

木曜日は朝6時くらいに電話で仕事がキャンセルになったので・・・
家族とワンコ2匹で・・・ 富士山へ行きましたが・・・

ちょうど一般車両解除初日で4時間待ちだったので・・・・
忍野八海へ20年ぶりに行きました。

天気が良く観光客でごった返してましたが・・・ ほとんどが中国の方で
うちのワンコと写真撮って喜んでいました。

IMG_1533 (248x400)

IMG_1532 (400x300)

IMG_1537 (300x400)

帰宅後・・・ たかえびさんから餌のサンプルをいただいていたので
投入~!! 肉系、植物系共に良い感じでつまつましてましたよ~!!


という感じで・・・ノーお盆でしたが・・・・

来週からは通常に出張モード全開ですが・・・
残暑も厳しいですので、みなさんも体調管理気を付けてくださいね~!!

あと・・・・ 周りにヘルニアンンの方が沢山いらっしゃいますが・・・・・・( ^ω^)・・・( ^ω^)・・・( ^ω^)・・・

無理は禁物ですよ~!!


それでは良い残暑を~(#^.^#)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/08/19 00:50 ] 雑談 | TB(0) | CM(8)

お疲れさま!

オハヨ-さんです、本当にタフですネ~急きょ富士山ドライブ敢行とは、私も見習わねばと。赤蝦さんも無理せず倒れないよう程度に頑張ってくださいね~。
[ 2012/08/19 07:12 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!

おっ、赤蝦さん家にもわんちゃんいましたか!!

かわいいですね!うちのわんちゃんの方が、もうちょっとかわいいですが・・・
[ 2012/08/19 14:47 ] [ 編集 ]

忍野に行かれたんですね♪
自分も夏休みにカミサンが忍野行きたい~なんて言ってたような…
富士のイオンでごまかしちゃいました(笑
[ 2012/08/22 23:37 ] [ 編集 ]

こんばんわ~!
例の件、赤蝦さんがお暇なときにでも連絡して打ち合わせなぅ(爆)でよろしくでしゅ(笑)

連絡お待ちしてま~す!
[ 2012/08/23 20:32 ] [ 編集 ]

好夢天さん
ありがとうございます。(#^.^#)
[ 2012/08/25 01:12 ] [ 編集 ]

glossy_shrimpさん
今度画像見せてくださいね~
[ 2012/08/25 01:13 ] [ 編集 ]

喜えびさん
20年ぶりに行きましたが・・・・
だいぶ変わってました(#^.^#)
[ 2012/08/25 01:14 ] [ 編集 ]

月光えびさん
今月末までには連絡しますね~
少々お待ちを!!
[ 2012/08/25 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/534-6354d5dd







