東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真っ黒で・・・・・ 切れてます(`・ω・´)

こんばんは\(^▽^)/!
今日の予報は☂?雨でしたが・・・・ 良い天気で暑くて・・・

夕方は予報通り雨降りましたが・・・・ すぐ止みました!!

今日も朝5時から作業でしたが・・・ 昨晩男子サッカー見て( ^ω^)・・・ショックで(´;ω;`)

重い感じで仕事へ・・・・ 今日は女子バレーが3位決定戦・・・
なんとか間に合って見ることができ・・・ 見事に銅メダル~(#^.^#)
サッカーのリベンジできましたね!!

昨晩ブラックシリカ投入水槽3本共、特に大きな変化は見られず、

phも特に変化なく、若干TDSが上昇(210☛230へ)しましたが
硬度も特に変化ありません。 気長に・・・ 見守ります!!

昨日は水作・・・ネットで投入しましたが・・・・先ほど外掛けフィルターにパンパンに詰め込んで
稼働開始しました。

シリカ使用して一番大変なのは・・・・ 水洗い?ですかね??
手が真っ黒で・・・・ 洗面台も真っ黒で・・・・ 嫁が・・・・切れてます(`・ω・´)

という感じで皆さん(^o^) お休みの方はゆっくりと・・・
私と同じく仕事の方は・・・・ まったりと・・・・    明日も朝5時出だぁ~゚(゚´Д`゚)゚

体調崩さないように頑張りましょうね~!!

それではまた(o・・o)/~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/08/11 22:36 ] 雑談 | TB(0) | CM(8)

こんばんわ!
男女サッカー残念でしたね…
ブラックシリカって真っ黒になるんですね~
うちでやったら間違いなく嫁に殺されますね…
[ 2012/08/12 00:31 ] [ 編集 ]

初コメになります(>_<)

ブラックシリカ洗うと真っ黒になりますよね!爪の間から取れないですよね(T ^ T)自分は煮沸で使った鍋とリビングでサイズ分けをしてしまい白いソファーにシリカの粉がつきとれなくなってしまい激怒されました(爆笑)近々家具屋に連行されそうです(T_T)笑
[ 2012/08/12 02:00 ] [ 編集 ]

オハヨ-です。仕事大変ですネ、自分も今日は仕事ですが、明日から鬼嫁とドライブがてら名古屋まで行ってきます。夏バテに注意してくださいネ~。
[ 2012/08/12 07:46 ] [ 編集 ]

11日は一応東京入りしていましたが、予定が未定でどうなるか不明の為
連絡を入れておりませんでした。

結局20:00頃セレクションに寄った時は・・・営業時間外で空いて
ませんでしたので、また今度そちらに向かう時は連絡させて頂きます。

すんませんでした。また宜しくお願いしますね!
[ 2012/08/12 15:20 ] [ 編集 ]

黒影さん
水の黒さは半端ないですよ~。
[ 2012/08/14 12:08 ] [ 編集 ]

極海老道さん
なんと!!初コメでしたか(#^.^#)
うちも壁に付いて・( ^ω^)・・・やばいです!!
[ 2012/08/14 12:09 ] [ 編集 ]

好夢天さん
ありがとうございます。
道中お気をつけて下さいね。
鬼嫁ではないですよね??(#^.^#)
優しい奥様です!!
[ 2012/08/14 12:10 ] [ 編集 ]

glossy_shrimpさん
来月あたりは新潟行きますので
その時は是非新潟ショップ案内お願いします!!
[ 2012/08/14 12:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/533-8aec68d9







