東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。













スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございます。(´▽`)アリガト!

こんばんは\(^▽^)/!
またまた暑い1週間、各地で猛暑~ 真夏日・・・ですが
皆さんほんとに体調管理気を付けましょうね!!

私の友人も3人くらい熱中症でダウンしてますが、
私は・・・・・エビと同じく熱には強い?です。

先日の記事で自己により不注意にもかかわらずたくさんのコメント、電話、メールありがとうございました。
改めまして、皆さんの優しさに実感いたしました。

気を取り直して・・・・ゆっくりリセット&立ち上げで行きたいと思います。

急いで色々やりたいんですが・・・・、本業が・・・・お盆前で・・・・激務
朝も早く・・・・日帰り出張の連続で・・・・少々バテてる?感じなので・・・!!


という感じで・・・昨日もサッカー見てしまい寝不足のため
今日はこのへんでおやすみなさい☆GOODNIGHT☆(;д;)

ではまた!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/07/30 22:17 ] 雑談 | TB(0) | CM(3)

赤蝦さん、こんばんは。

関塚ジャパン、凄かったですね。

私は、永井のファンなので、嬉しさ倍増です。

少し前は、長友と駒野を応援していて、Jリーグの試合を見に行こうと考えていたら、長友は海外に行ってしまうし、駒野は例のPK外したり、骨折したり、明暗わけましたが…

永井は、去年、等々力陸上競技場で見れたので、いつ海外に行ってもOKです。

長くなりました…、赤蝦さん無理しないで行きましょう!
[ 2012/07/30 22:35 ] [ 編集 ]

赤蝦さんこんばんは♪
やっぱり人望のある人は違いますね♪
えび友のつながりはすごいと実感させられます♪
自分も早く赤蝦さんクラスまで行きたいですd=(^o^)=b
これからもご指導のほどよろしくお願いいたします♪

Ps
家は赤ビーほぼ壊滅状態です(涙)
[ 2012/07/30 23:33 ] [ 編集 ]

気が付くのが遅くなり申し訳ないです^^;

全滅…
何かお手伝い出来る事があれば言って下さいm(_ _)m
[ 2012/07/31 09:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/530-450572a8







