東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い~、眠い~

おはようございます(^-^)/
毎日暑くて嫌ですね~(~_~;)

昨日のサッカーですが、日本やりましたね
しかし宿泊先のホテルのテレビが後半ほぼ映らないという、現象が(>_<)

千葉成田地区は夜になると、スカイツリーの影響で、NHKが映らなくなるとの事。

2時に寝て4時起きで作業中ですが、
暑いは眠いわ大変ですが、今日も一日頑張って行きましょう(^-^)/

以上一服中の更新でした

嫁から電話ありましたが、水温が、アナログ水温計で、32度あるよ?と(~_~;)

なんもできないよ~
[ 2012/07/27 09:25 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)

赤蝦さん、こんばんは。

アナログ温度計で、32度は厳しいですね。

サッカー観戦、テレビ受信悪かったようでライブで見れなくて残念でしたね。

永井のスピードにスペインの選手が面食らってました。

相手チームの選手のデータ調べてなかったんですかね?

エビさん、高温に負けずに頑張れ!!
[ 2012/07/27 23:23 ] [ 編集 ]

お疲れ様ですm(_ _)m

サッカー僕も見ましたよ‼
いやぁ~まさか勝つとはo(^▽^)


水温ヤバイですね(; ̄O ̄)
生きてることを願います(>人<;)

また今度よろしくお願いします。
[ 2012/07/28 01:24 ] [ 編集 ]

けんさん
テレビ参りました~(´;ω;`)
得点シーンが見れたので良かったですが・・・
この勢いでグループリーグ突破ですね~!!
[ 2012/07/28 22:41 ] [ 編集 ]

武士海老さん
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
元気ですか~!!
また色々話しましょうね~!!
[ 2012/07/28 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/528-0b5b973d







