東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BBQ&交換会~・・・ 

こんにちは(^。^)/
今日もグイグイ気温が上がるようなので、熱中症対策、水分補給しましょうね~!!

昨日は ローキーズセレクション東京にて、プチイベントBBQに参加させていただきました。

今回は初となる・・・・ 家族参加!~ 長男は部活の大会で不参加でしたが・・・

参加者の方がそれぞれ食材を持ち込み・・・・焼いて 食べる~!!

肉、野菜、ソーセージ、魚(ニジマス、アユ)など・・・ 豪華なBBQで

用品&生体、メダカ交換会も実施

我が家は、ハイブリ、シャドーなど数店持参しまして

ソイル、フィルター、メダカをゲット!!

あと大物は水槽クーラーでした。
160リットルまで対応とのことで、本日夜設置予定です。


参加されました皆様お疲れ様でした!!
次男もとても楽しめて喜んでいました。

好夢天さんの奥様
嫁さんと次男の相手をしていただきありがとうございました。

という感じで、夏もそこまでやってきてます。
えびの管理も、体調管理も気を付けましょう!!

ではまた!!



60ワイドにクーラー設置すれば・・・・ ほかのエビも引越し??ですかね??
いろんなハイブリが出来てしまうので・・・・ ダメですが・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


[ 2012/07/16 11:13 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(12)

こんばんわ〜
今回も盛り上がったみたいですね(^^)
水槽クーラーGETとはスゴイですね(゚o゚;;
今回僕は仕事でしたが必ずまた参加しますよ〜(^-^)/
[ 2012/07/16 20:02 ] [ 編集 ]

交換会楽しそうですね!

今回は半日しか、予定の空きが無く不参加でしたが

また、次の面白そうな企画に参加したいと思っていますので

その時は宜しくお願いします。
[ 2012/07/16 20:39 ] [ 編集 ]

交換会&BBQ天気も良くて良かったですね^^
クーラーのGETはすごいですね~。
少しは、水温の心配をしなくて良くなったんじゃないですか?
でも、1個しか水槽使えないから、仕切ったりしないと大変な事に
なってしまいますね(汗)
[ 2012/07/16 21:09 ] [ 編集 ]

赤蝦さんこんばんは♪
昨日本当にお疲れ様でした!!あまりの暑さに熱中症になるかと思いましたよ!!( ̄∇ ̄*)ゞ

次回又やりましょー♪
又連絡しますヽ( ̄▽ ̄)ノ
[ 2012/07/16 22:36 ] [ 編集 ]

赤蝦さん、昨日はセレクションのバーベキュー大会お疲れ様でした。

交換会で、頂いたハイブリさん、元気にツマツマしています。

濃縮酵素を入れたら、脱皮しましたよ。

脱け殻もビッグでした。

相変わらず、パソコンでは見れずスマホからコメントしています。

次回のイベントも宜しくお願いします。
[ 2012/07/16 23:41 ] [ 編集 ]

お疲れ様です♪こちらこそ嫁の面倒見て戴いてありがとうございました。きっと亭主の悪口話で盛り上がったのではないかと思いますまた機会があれば、よろしくお願いします。
[ 2012/07/17 08:18 ] [ 編集 ]

黒影さん
仕事だったんですね!!
次回楽しみにしてますよ!!
[ 2012/07/17 15:25 ] [ 編集 ]

glossy_shrimp さん
新潟遠征延期になりまして・・・

次回お会いできること楽しみにしてます!!
[ 2012/07/17 15:26 ] [ 編集 ]

Killer Beeさん
早速取り付けてみます!!
[ 2012/07/17 15:27 ] [ 編集 ]

さやま蝦さん
焼き物係り??お疲れでした!!
水分摂りすぎましたね~!!
メダカ元気ですよ!!
また連絡します!!
[ 2012/07/17 15:28 ] [ 編集 ]

けんさん
お疲れ様でした~!!
またハイブリ増えたらぶつぶつ交換しましょう!!
[ 2012/07/17 15:29 ] [ 編集 ]

好夢天さん
多分・・・間違いなく・・・・悪口・・・・・言われたと・・・・ 私がですが!!

またお会いできるのを楽しみにしてます!!

[ 2012/07/17 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/524-1a38a582







