東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の帰宅~(#^.^#)゚(゚´Д`゚)゚

こんばんは\(⌒日⌒)/
今週は出張続きで久しぶりに帰宅しましたが
やはり水温が30度表示(´;ω;`)

水もかなり減っていましたが。。。・・・ 個体は特に変化ありませんでした。

今日は早朝3時半起きで4時から仕事して、午後東名を激走して帰宅しました。
下りはかなり混んでましたね!!

明日明後日はおやすみなので、たまには・・・水換え?? 足し水でもしますか!

全国的にもそろそろ梅雨明けかと思いますが・・・・ なんとか夏を乗り切りましょう!!

ではまた!!(o・・o)/~

DIVAさんに、ブログバナーも作成していただきましたので
ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/07/14 20:52 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)

出張お疲れ様です!
明日は、セレクションのBBQでは?
疲れを吹き飛ばしてきてください^^/
報告楽しみにしています!
[ 2012/07/14 23:58 ] [ 編集 ]

Killer Beeさん
Killer Bee さんも参加されては?

自由参加らしいですよ!!
[ 2012/07/15 01:05 ] [ 編集 ]

お疲れ様です^^
早朝3時半起きで、4時からお仕事・・・
相変わらずのハードスケジュールですね(^O^;)
連休は、ゆっくりと身体をいたわってください♪
バナー、ステキですね^^
[ 2012/07/15 23:53 ] [ 編集 ]

桜心さん
ありがとうございます。
ゆっくり休ませていただきます(#^.^#)

バナーお気に入りです!!
[ 2012/07/16 10:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/523-61cc54df







