東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完成~

こんばんは\(^▽^)/!
昨日今日と・・・・ 既に夏ーーーていう感じで・・・・暑いι(´Д`υ)アツィーですね。

熱中症に気を付けましょうね!!

先週・・・ 待ちに待ったものが完成~


こちら
IMG_1358 (400x264)


立派な名刺が完成~!!

この名刺のデザインは

DIVAさん

が、お忙しい中デザインしていただき、名刺屋さんで印刷しました。

DIVAさん ありがとうございました。 今頃は野菜をカットされてるかもしれません(爆


明日からは土曜まで出張ですので・・・・ えびの世話??でもしてみますか!!


それではまた(o・・o)/~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/07/10 17:25 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)

こんばんは♪
名刺カッコいいですね♪
今度下さいね!!

相も変わらず多忙なスケジュールになってそうですが、無理せず頑張って下さいね!!
[ 2012/07/10 22:34 ] [ 編集 ]

赤蝦さん。

文字みれません。
[ 2012/07/10 22:38 ] [ 編集 ]

カッコイイ名刺ができましたね!
DIVAさん、いろいろな方の名刺とかバナーとか作っていらっしゃいますよね。
そんなお仕事をされているのかな?

またまた出張お疲れさまです^^
お体を壊されない程度にほどほどに・・・頑張ってください(^O^)/
[ 2012/07/10 23:13 ] [ 編集 ]

さやまえびさん
ありがとうございます\(^o^)/
今度わたしますね〜(~_~;)
[ 2012/07/11 08:53 ] [ 編集 ]

けんさん
見えましたか?
他は大丈夫そうです(~_~;)
[ 2012/07/11 08:54 ] [ 編集 ]

桜心さん
ありがとうございます\(^o^)/
DIVAさんは、すごいですね〜!

これから暑くなりますので、お身体壊さないようにしてください。
[ 2012/07/11 08:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/522-916aba22







