東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やられました・・・(´;ω;`)

こんばんは\(^▽^)/!
先週はいつになくハードスケジュールで・・・平均睡眠時間3時間ほどで・・・

今週は少しはまったりできる感じです。

今日は日帰りで静岡 沼津へ出張でしたが・・・ 結構天気も良く
海の風が気持ち良いかんじでして、昼食は沼津港の・・有名店へ・・・・

IMG_1310 (400x258)

丸天さんです。
ちょうど昼位でしたので観光客の方もチラホラ・・・

お店も人が並んでいる状態でしたが10分ほどで店内へ~(#^.^#)

私は初めてでしたので、一緒に行ったお客さんに「かき揚げがおすすめと言われ
迷いなく かき揚げ丼を注文~

5分ほどで目の前に かき揚げ丼が~(´;ω;`)
















IMG_1311 (224x400)


ちょっと目を疑いたくなるような・・・・・ 大きさ・・・・量?

頑張って食べ始めましたが・・・・ 半分くらいで・・・・ヤバめな感じに!!

しかし残すのも悪いので頑張って完食しましたが・・・・・胃がおかしなことに・・・・(´;ω;`)


電車の中でも胃が~(´;ω;`)  帰宅後も胃が~゚(゚´Д`゚)゚

完全に胃もたれで・・・・・ 夕飯は食べれない状態です。


味はすごく美味しいですが、2人くらいで分けるくらいがちょうど良い感じかな??


という感じで今日は早々にお風呂に入り・・・寝ます。

これからまだまだ蒸し暑いので、皆さん体調管理気を付けて下さいね~!!

ではまた(o・・o)/  (o・・o)/~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/07/02 20:17 ] 雑談 | TB(0) | CM(12)

こんばんわ
うちのすぐ近くまで来られたんですね
歩いで行ける距離ですよ~
今日は休みだったんで呼んでくれれば
お供したのに~(^_^;)

かき揚げタワーにヤられた感じですね
僕は地元なのにまだ食べたことないです(^_^;)
[ 2012/07/02 21:26 ] [ 編集 ]

お疲れさま~。ブログの更新がないので、かなり本職が忙しいのか、体調不良ではないかと?疲れてるときには寝るのが一番ですよネ~。暑い時のかき揚げ丼は要注意です!自分も経験ありデス。

[ 2012/07/02 21:39 ] [ 編集 ]

あれは結構来ますねw
[ 2012/07/02 21:41 ] [ 編集 ]

かき揚げ丼‥

デカイ‥

食べた~い。

胃の調子どうですか?
[ 2012/07/02 22:11 ] [ 編集 ]

赤蝦さんこんばんは♪
かき揚げ丼絶対ヤバいですよ!!見てるだけで胃もたれします!!
早めに休めるときは休んで下さい!
たまには体休ませないと倒れちゃいますよ!!
無理だけはしないで下さいね!!
[ 2012/07/03 00:03 ] [ 編集 ]

お久しぶりです♪
相変わらず、お忙しそうで・・・
お体気をつけてくださいね!

それにしても・・・
これは、何ですかぁ~(^O^)/
スゴイかき揚げ丼ですね!
他の丼は、どんななんでしょうね?
食べてみたいけど、全部食べる自信は、ないですね(^^ゞ
でも、美味しそう♪
[ 2012/07/03 18:28 ] [ 編集 ]

黒影さん
次回は是非ご一緒に~!!
連絡しますね~!!
[ 2012/07/04 23:30 ] [ 編集 ]

好夢天さん
結構きつい感じです・・
かき揚げも・・・・仕事も・・・・( ^ω^)・・・
[ 2012/07/04 23:32 ] [ 編集 ]

萌えびさん
食べたことあるんですね~
想像以上の代物でした(#^.^#)
[ 2012/07/04 23:33 ] [ 編集 ]

けんさん
今日もまだムカムカしてます。
多分健康診断で引っかかるでしょう( ^ω^)・・・
[ 2012/07/04 23:34 ] [ 編集 ]

さやま蝦さん
さやま蝦 さんもぜひ食べてください。
刺身だらけの丸天丼?がオススメですが・・・
[ 2012/07/04 23:35 ] [ 編集 ]

桜心 さん
ありがとうございます。
ほかの丼は普通な感じで・・・ かき揚げ丼だけが超ビックサイズでした(つд⊂)

土日は観光客で1時間待ち位並ぶそうです!!
[ 2012/07/04 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/520-b3bcea9a







