東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの帰宅~

こんばんは
今週は台風などで、天気が悪い日が続いていたようですが
私は北海道にいたため、台風の影響もそれほど受けず・・・・

気温も20度とか15度位で過ごしやす感じでした。
仕事は超ハード・・・・でした。

特にネタはないんですが・・・このへんで!!

では(o・・o)/また!!

小樽駅~今日は曇でした!!
IMG_1263 (400x296)

初日は快晴~ 駅から海も見えました!!
IMG_1259 (400x324)

昨日は午後雨でした!!
IMG_1260 (400x300)

なぜか観覧車が~!
IMG_1261 (293x400)

海が見える喫茶店で~ 年代物
IMG_1262 (296x400)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2012/06/21 18:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

小樽~

懐かしい~

駅前‥全然変わっていないですね。

出張お疲れ様です。

あれ。。食べ物ネタの画像は??
[ 2012/06/21 21:51 ] [ 編集 ]

お疲れ様です~!
やっぱり、北海道は涼しいんですね…。
って言うか、15度だと寒いくらいですかね?
こちらは、台風とか、蒸し暑くて、水槽の温度が
気になって仕方無かったです。
ファン使い始めました。

[ 2012/06/21 22:59 ] [ 編集 ]

赤蝦さんこんばんは!!
お帰りなさい♪で、お疲れ様でした!!
さぞやお疲れでしょう!!又々…ハードスケジュールがあるみたいなので今日はゆっくりして下さいね!!
[ 2012/06/21 23:07 ] [ 編集 ]

けんさん
結局あまり美味しいもの食べる時間がありませんでした!!
唯一食べたのは・・・・・ かにめし位です!!
[ 2012/06/21 23:49 ] [ 編集 ]

Killer Beeさん
我が家も帰宅したら・・・29度でしたが・・・・
ファンはまだ未設置です(´;ω;`)
もう少し我慢します!!
[ 2012/06/21 23:51 ] [ 編集 ]

さやま蝦さん
ありがとうございます!!
来週も・・・・( ^ω^)・・・ヤバめです(´;ω;`)
[ 2012/06/21 23:52 ] [ 編集 ]

どうもです!
私も出張族だった時期があり、お疲れだと思います。

但し、現在は出張ゼロでちょっと物足りない・・・

あ~出張行きたい!!
[ 2012/06/22 00:02 ] [ 編集 ]

glossy_shrimp さん
ノー観光の出張なので・・・・ 移動で疲れます・・・・( ^ω^)・・・
来月三条に行きますよ~!!
[ 2012/06/22 03:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/23 12:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/518-6ae717e8







