東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

団扇~! 変柄ハイブリその2

こんばんは\(^▽^)/!
今日の予報は雨☂のはずでしたが・・・ 晴れてまして・・・

午前中は家のことをいろいろやり・・・ 昼前に佐川急便にて到着~

IMG_1207 (300x400)
紅蜂団扇~!!

これで夏はしのぎたいです((#^.^#)

昼からは毎週恒例の・・・・・釣りへ・・・・
ここ何週か連続で行ってます。
意外と嫁さんがはまっているらしく・・・ ロッドケースと新しい竿も購入し~!!

結果は画像なしですが・・ 鯉、ヘラ、クチボソといつものメンバー・・・

網で捕まえたモエビを餌にしていたら、ブラックバスが掛かりましたが・・・
ハリス0.6では・・・ 見事にバレました!!

帰宅後は・・・・ ハイブリ水槽選別~!!
変柄もチラホラ増えまして・・・
今日はこの子を!!
IMG_1208 (400x340)

お尻の片側はラインがありますが、反対側はこんな感じで、色がどす黒く
変なエビですね!!

という感じで今週も巡業出かけますが・・・・ またまた頑張りましょう!!

来週?再来週は 梅雨?ですね~

ではまた($・・)))/(o・・o)/~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/06/03 22:31 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(10)

こんにちは(^O^)/

ウチも今日到着しましたよ~
買った量か多かったからかウチワが数枚…
かなりの風をおこせそうです(笑)

でも昔いっぱい持っていたジャニーズの大きなウチワにはかなわないかも(笑)
[ 2012/06/04 16:41 ] [ 編集 ]

またまた さすがですね

本当に 見たこと無いようなエビだらけです

凄すぎ
[ 2012/06/04 20:40 ] [ 編集 ]

2回目のコメントです!

赤蝦さんご無沙汰しておりました。
私の、しょぼいブログ見つけましたね!

そうです、私は赤蝦さんのファンで、こちらのブログをちょくちょく拝見させて
頂いておりました。

すいません。本当に申し訳御座いません。コメントは今回で2回目ですが・・・・

100回以上は、訪問してました。
もし、新潟に来られる時が御座いましたら、お詫びしたいのでご連絡下さい!




[ 2012/06/04 22:24 ] [ 編集 ]

釣りおもしろいですよね~
久しぶりにやりたくなりました^^
うちは海が近いので海釣りです
今度子供連れて行ってみようかと企んでます^^

変柄のエビですね~
ハイブリ個体ですか?
うちにはZみたいな柄のシャドーがいます
なかなか手の早い♂です^^
[ 2012/06/04 22:47 ] [ 編集 ]

和団子さん
次回はピンクレンジャーの団扇作りましょう!!
私は買いますよ!!(#^.^#)
[ 2012/06/04 23:18 ] [ 編集 ]

地鶏屋さん
地鶏屋とこに比べれば・・・・ 
まだまだです!
[ 2012/06/04 23:19 ] [ 編集 ]

glossy shrimpさん
見つけちゃいましたよ!!
わたしも glossy shrimp さんのファンです!!

ぜひ今度ゆっくりエビ話しましょう!!
7月に三条に行きますのでその時にでも~!!
[ 2012/06/04 23:21 ] [ 編集 ]

黒影さん
手の早い♂??黒影似ですか?(#^.^#)

私も昔は車で横浜、横須賀方面に海つりしに行ってましたが
最近は・・・ 池釣りのみです!!
今度静岡に行ったときはお会いしましょうね!!
[ 2012/06/04 23:23 ] [ 編集 ]

赤蝦さんこんばんは!!
釣りは本当面白いですよね!!
次回は一緒に行きましょう♪
って言っても多分行くのは自分だけかと、紅蜂うちわで水槽温度を、下げるんですか(爆)
赤蝦さん頑張っていっぱい殖やして下さいね(^o^)v
[ 2012/06/04 23:43 ] [ 編集 ]

さやま蝦さん
今年の夏はうちわでしのぎます(爆
たくさん増えるように?頑張ります!!
[ 2012/06/04 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/514-402bf6b6







