東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅T到着&えび話・・メダカ?グッピー?らんちゅう??

こんばんは\(^▽^)/!
今日はイマイチの天気でしたが・・・ ☂雨もなく・・・良かったです!!

午前中は郵便局など私用で出かけて昼に帰宅すると・・・・

ついに到着~ 紅T(紅蜂Tシャツ) しかーしまだ開封はしてないので
今度ゆっくり見ます!!

昼からは近所?に住んでいるK君が家に遊びにきまして
水槽眺めながら・・・エビ話~

途中で
さやま蝦さんから電話あり・・・ 瑞穂のジョイフルにいるというので・・・・ 1時間ほど掛かりますが
家に来ていただき・・・ またまたエビ話に盛り上がり・・

あっという間に夕方に~

お二人ともお土産ありがとうございました!!
我が家は・・・・ こんな感じで・・・・やってます!
多分ほかの方の所より・・・・ シンプル飼育だと思いますが・・・・ エビは・・・元気でしょ?
また時間があったら寄ってみてください!!

という感じでさびさに自宅にてエビ話に盛り上がった1日でした。

明日は1日雨らしいので・・・ 釣りにも行けず・・・・ のんびりしましょう!!


ではまた(o・・o)/~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/06/02 21:43 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(6)

赤蝦さんこんばんは♪
今日はありがとうございました♪
赤蝦さんにのレッドビーの為に一本立ち上げちゃいました(爆)
嘘ですが(爆)
グッピー水槽作るついでにえび水槽も立ち上げちゃえと言うことで立ち上げました!!
赤蝦さん!レッドビー待ってますよo(*⌒O⌒)b(爆)
[ 2012/06/02 23:15 ] [ 編集 ]

赤蝦さん、こんにちは。

ラムズくんは、順調に増えています。
ターコイズくんも少し大きくなり、青も濃くなって
きました。

馬券は‥相変わらず‥堀厩舎は、1着6着でハズレ
ました。

来週日曜日は、久しぶりに東京競馬場に出撃です。
メインは、夜の飲み会ですが。。。

儲かったら、セレクションで丸ごと水槽いっちゃいます。
[ 2012/06/03 17:26 ] [ 編集 ]

さやま蝦さん
立ち上がったら教えてください

逆にシャドーまってますよ(爆(#^.^#)
[ 2012/06/03 22:34 ] [ 編集 ]

けんさん
我が家の同腹ターコイズも青くなってきましたよ!!

馬券・・・・ シルポート速すぎ!!
レーコード・・・ でも良い競馬でしたね~!!
[ 2012/06/03 22:36 ] [ 編集 ]

おはようございます(^o^)

こんにちわー(^_^)/

Kこと昭です。
先日はお世話になりましたm(_ _)m
大変参考になりましたm(_ _)m

まだまだ分からない事ばかりですが、また教えて下さい。
[ 2012/06/04 18:04 ] [ 編集 ]

昭さん
いっぱい増やしてくださいね!!
今度水槽見に行きますね~!!
[ 2012/06/04 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/513-df487fa7







