東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月突入!!

こんばんは\(^▽^)/!
今日からいよいよ6月~
来週辺りから梅雨っぽくなっていきそうですね・・・

ジメジメ・・・・( ^ω^)・・・ 嫌いです!!

帰宅してからは・・・・ 選別網・・・・ 最終形態!!

まずは網の部分を作成し・・・ アルミのパイプ?と取ってを準備IMG_1196 (400x224)

次はパイプに取っ手を取り付けて
IMG_1197 (400x199)

最後に網を取り付けて・・・・ 完成~!!
IMG_1200 (98x400)

取っ手がないバージョンは・・・ こんな感じで・・・ ぶる下げるタイプに!!

あとは袋に詰めて完成~!!
IMG_1198 (400x297)

まぁ袋に詰めることは・・・まずないでしょうけど!!(#^.^#)

ある程度はこの材質と・・・・形で納得?ですかね?

自分使用なので・・・・・

という感じで、日曜は天気があまりよくないらしいですが・・・

良い週末を迎えてください!!

では($・・)))/ また(o・・o)/~~!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/06/01 23:00 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(6)

赤蝦さんこんばんは♪さすがですねd=(^o^)=b
相変わらず器用ですねo(*⌒O⌒)b
自分は網なんて絶対作れる自信がないですよ!!
しかし掬いやすそうですねd=(^o^)=b
自分の分もよろしくお願いしまーす(爆)
[ 2012/06/02 00:01 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!!

以前頂いた網大事に使わせてもらっていますよ=^_^=

またセレクションでお会い出来るのを楽しみにしています。

綺麗な網にポチ!!

[ 2012/06/02 05:32 ] [ 編集 ]

水槽棚を作られる事は知ってましたが、

網も手作りですか。。。

エサやソイルも作っちゃいます?!

安田記念‥人気割れてますね。

赤蝦さんは、西園丼ですね。
私は、東京コース得意の昨年の1,2着馬の
堀丼で勝負です。

[ 2012/06/02 15:53 ] [ 編集 ]

さやま蝦さん
今度使用感教えてください!!
今日はありがとうございました!!
[ 2012/06/02 21:45 ] [ 編集 ]

ebikuwaさん
お久しぶりです!!
あのときのより良い感じですよ!!

またゆっくりお会いしたいですね!!
[ 2012/06/02 21:47 ] [ 編集 ]

けんさん
シルポート・・・外に行っちゃいましたね~
穴は・・・②ですかね?? 道悪で・・・11とか~
[ 2012/06/02 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/512-be296b06







