東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良い感じ~!!

こんばんは\(⌒日⌒)/
今日は1日曇り空で過ごしやすかったですね!!

昨日から栃木にいましたが・・・ 涼し感じでした!!

帰宅先週立ち上げた水槽ですが

●●入れすぎて・・・(´;ω;`) こんな感じの水槽が~
IMG_1177 (400x307)

こんな感じになっていて、水カビ・・・・ ミジンコも・・・。( ^ω^)・・・
IMG_1195 (400x353)

良い感じで立ち上がって行きます!!
我が家はスポンジのみなので・・・・ 少し時間は掛かりますが
1箇月ほどまた我慢して・・・・ えび投入になりそうです!!

今週もあと1日で・・・・休み?ですので頑張っていきましょう!!
来週は梅雨空になるようで・・・・
夏に向かっている証拠ですね(´;ω;`)

ではまた(o・・o)/~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/05/31 22:38 ] 雑談 | TB(0) | CM(1)

赤蝦さんこんばんは♪
出張お疲れ様でした!!体調崩さない様にして下さいね(^o^)v
立ち上げいい感じに行ってますね♪
家は立ち上げた水槽に入れるえびが、いないんですよ!!
レッドビーは壊滅状態ですので、色々検討中です(^-^)v
[ 2012/06/01 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/510-932ef69f







