東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Σ(´∀`;)ビックリ!!

こんばんは\(⌒日⌒)/
今日は午前中良い天気でしたが・・・・・・
午後からは・・・・・ 嵐のような天気で・・・・

雨☂、風、雷と完全に傘が通用しないほどの天気でした!!

2時間ほどでまた陽が出てましたが(#^.^#)

しばらくの間は天候が不安定なんですかね??

外出時や外仕事の方・・・・ 気をつけて下さいね!!

と・・・・・・・ ここはえびブログなのをすっかり忘れているようなので・・・

エビ画像を1つ



IMG_1185 (400x268)

なんちゃらハイブリットも大分増えてきてまして

こんな感じの柄個体も増えてきました!!
あとは色あげと・・・固定ですかね??

という感じで・・・・ ここはエビブログです!!(#^.^#)

けんさん
競馬予想ブログではありませんよ(#^.^#)(爆


それではまた(o・・o)/~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/05/28 22:14 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(8)

さやま蝦

赤蝦さんこんにちは!!
いい柄のハイブリットですねd=(^o^)=b

早く色あげ、固定化出来れば良いですね(^o^)v
頑張って下さい(^o^)v
[ 2012/05/29 14:00 ] [ 編集 ]

こんばんは~

天気が不安定で困っちゃいますね~((+_+))
いろんな子たちがいますね~(@_@;)
うちも飼えるように頑張ります~(●^o^●)
[ 2012/05/29 19:41 ] [ 編集 ]

こんばんは…

かっこいいー

凄いです

今度 見せてください
[ 2012/05/29 21:25 ] [ 編集 ]

赤蝦さん、見事な栗毛?!のサラブレッド‥

じゃなかった、ハイブリットですね。

良い血統のエビさんを掛け合わせたんでしょう。

北海道の馬産に対抗して東京のエビ産を盛り上げましょう。
[ 2012/05/29 22:02 ] [ 編集 ]

さやま蝦さん
一緒に増やしましょう!!

[ 2012/05/29 22:59 ] [ 編集 ]

おぐにえびさん
最近変な天候が続きますので・・・
気を付けて下さいね!!
[ 2012/05/29 23:00 ] [ 編集 ]

地鶏さん
もう少し色が乗れば大分きれいになりそうです!!
[ 2012/05/29 23:02 ] [ 編集 ]

けんさん
これからもっと盛り上がれば良いですね!!
個人的には・・・ 芦毛が好きかな??
ターコイズ良い感じですか??
[ 2012/05/29 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/506-d27e9de8







