東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休みなのにクタクタ??&極上紅白個体??

こんばんは\(^▽^)/!
今日は1日良い天気で過ごしやすい1日でしたね!!

今日は(^o^)休みなので・・・ ゆっくり・・・・ できず・・・・( ^ω^)・・・

いろいろ出かけてただいま帰宅~!!

休みなのに疲れ気味です(´;ω;`)

昨日は夜中(n;‘Д‘)に水槽の立ち上げして・・・ 
ちょっと( ゚ ρ ゚ )ボーとしてると・・・ 入れすぎちゃいまして・・・・
こんなんなっちゃいましたが・・・・ そのうちキレイになるでしょう!!毒ではないので・・・
IMG_1177 (400x307)


昼間は長男と出かけてまして・・・・
バイト代も入ったらしく・・・ 極上個体が欲しいとのことで
近所のショップへ・・・

紅白の・・・・・



綺麗な・・・・・



個体を・・・・・ゲット!!Σ(・∀・|||)しましてご満悦・・・・


こちらの個体です。
IMG_1176 (400x300)

車体でした~!!
でも、この自転車・・・・ 諭吉●枚位でして・・・ 高いですね~!!

まぁ自分のお金で購入してるので・・・・ 良いんですが・・・



ベランダ飼育の スクマイキも・・・・
結構育ってまして・・・ そろそろ間引きと・・・防虫のビニールをかけます!
IMG_1175 (400x300)

という感じであっという間に1日が終わりましたが・・・

みなさんも良い週末を~!!

ではまた(o・・o)/~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/05/26 18:48 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)

こんばんは!(*^^*)
赤白の極上個体ですね♪(^^)v
めっちゃ高そうなんですが、
疲れもたまってるでしょうが、ゆっくり休んでくださいね。
[ 2012/05/26 19:31 ] [ 編集 ]

スクマイキ‥ですか?!

ケールより栄養分が多く含まれている野菜の
ようですね。

さあ、ダービー当てて、お目当てのエビさんを
ゲットしましょう!!

えっ?
その馬券を買うお金でエビさんが買える???

確かに。。。

発走が楽しみです。

[ 2012/05/26 23:16 ] [ 編集 ]

おはようございます^^
これはまた極上の赤白をGETされましたね(笑)
偶然にも、我が家も娘のために、自転車を購入したところです。
我が家のは、ホワイト個体ですが(^o^;

スクマイキを育てられてるんですね!
順調に育ってるみたいですね^^
たくさん収穫できますように♪
[ 2012/05/27 07:19 ] [ 編集 ]

権太えびさん
ありがとうございます。
またゆっくりお会いしたいですね!!
[ 2012/05/27 22:44 ] [ 編集 ]

けんさん
たくさん収穫したらお分けしますね!!
※ダービー・・・・( ^ω^)・・・ 2週連続来ちゃいましたね(#^.^#)
[ 2012/05/27 22:45 ] [ 編集 ]

桜心さん
極上個体・・・ 結構高いのでΣ(´∀`;)びっくりしますね!!
なかなか家にいないので・・・ 鳥や虫に食べられないようにします(#^.^#)
[ 2012/05/27 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/504-5f3435ec







