東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと帰宅(´;ω;`)

こんばんは\(^▽^)/!
今週もやっと帰宅できまして・・・ つかれました(つд⊂)

帰宅後昨日嫁の誕生日だったので・・・プレゼントは・・・・先週日曜に渡してたので
夕飯を食べに行きまして・・・

これから先週緊急リセットした水槽を立ち上げます。

60ワイドもパイロットも元気でしたので
シャドーの引越しをして・・・ 準備万端!!

来週は1日だけしゅっちょうですので少しはゆっくり出来そうかな??


土日はとりあえずは
ベランダ栽培のスク●イ●も7センチほどの伸びてきたので・・・
そろそろ間引きして、プランターに小分けしてして・・・




という感じで皆様良い週末を過ごしてください。

それではまた!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2012/05/25 21:57 ] 雑談 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/25 23:20 ] [ 編集 ]

●と●は、(メ)と(カ)ですか?!
エビさんのエサになるんでしょうか?

今週はダービーですね。

6+ 8=14
6+11=17

また足し算馬券で、すみません。

赤蝦さんの予想は?
[ 2012/05/26 08:53 ] [ 編集 ]

けんさん
スク●イ●・・・・ 
スルメイカ?ではありませんよ!!(#^.^#)爆

ダービーは・・・・( ^ω^)・・・i-279

①5-10
②6-11
③10-11

①さすがにディープ産駒 多すぎるので・・・ 厳選して
②ステイゴールド ワンツー??
③個人的にはこれですかね?
[ 2012/05/26 11:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/503-0d2fa543







