東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金環日食~(#^.^#)

こんばんは
今日の金環日食~(#^.^#) みなさん見れましたか??
私も一応見て携帯で写真撮りましたが・・・・ 携帯では・・・ 限界が( ^ω^)・・・
IMG_1164 (400x300)

周りも結構大騒ぎで・・・ お祭りみたいでした!!

本日は新潟日帰り・・・・
昼食は駅から少し離れたラーメン屋さんへ!!

たべログなどでは結構な評価が・・・(#^.^#)

IMG_1166 (400x400)


しかーーーーーーし
あまりの濃厚・・・コッテリで・・・・ 胃がもたれ・・・・
夕飯は食べれませんでしたが・・・・ やっぱ年だぁ~(つд⊂)

てな感じで1日---------- 終了 -----------しましたが

明日から関東??は☂雨模様らしいので・・・・  蒸し暑く??なりそうですかね??

明日と明後日は長野ですが・・・過ごしやすいと良いかな??


ではまた(o・・o)/~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


[ 2012/05/21 21:55 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)

赤蝦さんこんばんは!!
金環日食見たんですね♪
自分はテレビで見ました!

又々ハードスケジュールですね((((;゜Д゜)))
体調崩さないようにして下さい。!!
[ 2012/05/21 22:45 ] [ 編集 ]

金環日食、携帯で撮影出来たんですか。。。

私は、メガネを買っていなかったので、テレビ観戦でした。

新潟のラーメンで胃がもたれたんなら、長野では信州そばで

さっぱりと食べて来て下さいね。
[ 2012/05/21 23:49 ] [ 編集 ]

こんにちわ~!
金環日食見れたんですね~
静岡は曇ってて見れませんでした(´Д` )
今週もあちこち飛び回ってますね~
体には気をつけてくださいね(^^)
僕はマイコプラズマにやられて
死にかけました囧rz
[ 2012/05/22 16:50 ] [ 編集 ]

さやま蝦さん
ありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪
ハードスケジュールはなれました\(^o^)/
明日夜に電話しますね\(^o^)/✌
[ 2012/05/22 23:51 ] [ 編集 ]

けんさん
今日は夕食蕎麦にしました\(^o^)/
さっぱりしていて、身体に優しかったです。
[ 2012/05/22 23:52 ] [ 編集 ]

黒影さん
今度電話させていただきますね\(^o^)/
[ 2012/05/22 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/501-32a64f8f







