東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緊急訪問 ローキーズ本店!!

こんばんは\(^▽^)/!
今週は水曜日から大阪常駐でして・・・・

木曜日午後仕事がキャンセルになり・・・・

ホテルにもチェックインできず・・・

念願の珈琲屋へ向かおうと駅に到着しましたが・・・

えびブログなので・・・ 珈琲ネタはまずいと思い、急遽行き先変更~~

念願の・・・・・・
念願の・・( ^ω^)・・・

ローキーズ本店さんへ行ってきました(#^.^#)

駅を降りてトコトコ10分
国道沿いの・・・その先に・・・


IMG_1149 (400x289)

見つけました!!

なかにはお客さんが数名いらっしゃり・・・・

アロワナ・・・亀・・・・・ ザリガニなどを見てました。

お客さんも帰られた頃・・・・
勇気を振り絞って??(*´∀`*)

A店長へ話しかけ・・・・・
1年前にインターナショナルオープンのとき以来
沢山お話できました!!

たくさんのブリーダーさんの綺麗なエビも見れましたし!!

記念に店内撮影の許可もいただき!!


IMG_1147 (400x300)

デカビー??も発見!!
IMG_1148 (400x300)

A店長 お仕事中お邪魔しました!!
またゆっくり遊びに行かせていただきます!!


帰りの電車は・・・・・ 学生だらけ・・・・

無事ホテルに戻り・・・・ 

ちゃんと仕事もしました!!(爆

先ほど関東で大きめな地震もあり、先日北陸方面では雷やらひょうやら
異常気象が続いてますが、皆さん良い週末を!!

来週月曜日は金環日食・・・ 息子の学校も時間ずらしての登校らしいですが
私は見れませんね!!(´;ω;`)


ではまた!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/05/18 18:40 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(10)

お疲れ様です!(*^^*)
ローキー本店行かれたのですね♪(^^)v
良いですね♪
赤蛯さんとゆっくり出来たらしたいですね。
[ 2012/05/18 19:01 ] [ 編集 ]

権太えびさん
来週も大阪にいます。
[ 2012/05/18 19:11 ] [ 編集 ]

赤蝦さんこんばんわ~
ローキーズ本店いいですね~
行ってみたいです(´Д` )
そのうち行けるように作戦を練ってます( ̄^ ̄)ゞ
[ 2012/05/18 20:27 ] [ 編集 ]

黒影さん
エビショップツアーでもやりましょうか??(爆(#^.^#)
[ 2012/05/18 20:33 ] [ 編集 ]

B.B.Q前

こんばんわ、先週の金曜日に自分も、ロ-キ-ズ本店&saisaiさんのエビ小屋見学ツア-を一人で決行してきました。またイベントには顔だしますので、よろしくお願いします。
機会があれば赤蝦さんのエビ小屋も拝見させてもらえますか?
[ 2012/05/18 21:56 ] [ 編集 ]

好夢天さん
我が家はえび小屋はありません(爆!!
ものすごく狭いところで細々と飼育してます(#^.^#)
[ 2012/05/18 22:27 ] [ 編集 ]

赤蝦さんこんばんは!!
ローキーズ本店一回は行ってみたいですねd=(^o^)=b
しかし赤蝦さんハードスケジュールでお身体は大丈夫ですか?
無理しないで、大地崩さないようにして下さいね!!
[ 2012/05/18 23:48 ] [ 編集 ]

ローキーズ本店行かれましたか~

目の保養になったことでしょう。。。

ビンゴで頂いたターコイ君とラムズ君、我が家の水槽にも馴れて元気一杯です。

どちらも増やしたいです!!
[ 2012/05/19 01:06 ] [ 編集 ]

さやま蝦さん
今度ショップツアーでもしましょうか
人数そろえば、車でビューンと(爆(#^.^#)
[ 2012/05/19 06:55 ] [ 編集 ]

けんさん
目の保養になりましたよ!!
ターコイズ、ラムズ沢山増やして下さいね~!
[ 2012/05/19 06:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/498-0a1a15bd







