東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緊急帰宅(´;ω;`)

こんばんは\(^▽^)/!
今週は5連拍のはずが・・・
月曜・・・富山・・・ 今日は金沢で・・・ 大雨・・(´;ω;`)

午後大阪に向かおうとしましたら・・・

明日東京で会議・・・とのことで急遽帰宅・・・

あす夜改めて・・・ 大阪へ向かうことになりました。
明日は19時発・・・ 伊丹行きの飛行機✈

木曜は・・・ 箕面? おさるさんが出るらしい??
金曜は・・・・東大阪・・・

木曜夜は念願の・・・・八尾の コーヒーの店に行きます!!
今から((o(´∀`)o))ワクワクしてますが・・・

という感じで急遽な更新・・・・ いつも通りエビネタなく---------- 終了 -----------です

ではまた!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/05/15 20:40 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)

こんばんは!!

赤蝦さんこんばんは!!
かなりのハードスケジュールですね(^o^)v

自分は19日に会議です(ToT)
会議はだいっきらいなので!
本当に行きたくないですよ(ToT)

赤蝦さんかなり忙しそうなので、体調崩さないようにして下さいね!!
[ 2012/05/15 23:46 ] [ 編集 ]

さやま蝦さん
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!です
会議は・・・ 眠くなりますね~!!
また連絡しますね~!!
[ 2012/05/16 00:01 ] [ 編集 ]

赤蝦さん、お疲れ様です。
お仕事大変そうですね、頑張って下さい、私も出張で埼玉県にきています、そこを拠点に千葉・神奈川・横浜・東京・静岡・山梨・茨城・群馬と一週間いろいろな県で仕事です。
今日は、仕事が終わったら、ショップ巡りをしようと思います。
[ 2012/05/16 06:29 ] [ 編集 ]

加茂のえびさん
加茂のえびさんもハードですね!!
またゆっくりお話しましょう!!
[ 2012/05/18 18:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/496-9ef83de2







