東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事終了(#^.^#) ありがとうございました!!

こんばんは\(⌒日⌒)/
今日は1日良い天気で絶好のBBQ日和でした。

たくさんの方が来ていまして・・・・ お肉も野菜も焼きそばも・・・ 食材全て完食で
とても楽しい1日を過ごせました。


ビンゴも盛り上がり・・・・

景品を真剣に選ばれる姿は・・・ やはり皆えび好きですね(*´∀`*)

あえてモザイクなしで行きます。

Oさんの選んだ景品の横では高校生コンビの目がギラギラ輝いてました(爆(#^.^#)


景品選びも真剣・・・ 良いエビゲットですかね(#^.^#)




ビンゴのあとは恒例のじゃんけん大会~~!!



集合写真には・・・あんな方やこんな方まで・・・・
私の隣は・・・両サイド・・・・・ 緊張しました(;゚Д゚)!





という感じで大盛況のうちにあっという間に時間が過ぎましたが・・・・
本当に楽しく・・・・暑い?(~Q~;) 1日でした。

ご参加した皆様お疲れ様でした。

このような形で次回またお会いできること楽しみにしています。

楽しい1日をありがとうございましたm(_ _)m

PS・・・ ビンゴの景品ですが・・・・ 嫁に・・・・・ 取られました・・・
気に入ってたのに~!!


それでは明日から5連泊出張ですが・・・ リフレッシュ出来たので頑張っていきましょう!!

ではまた!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2012/05/13 21:24 ] 雑談 | TB(0) | CM(18)

本日も本当にお疲れ様でした。
いつも本当に優しいっすねd(^_^o)

また、よろしくお願いしますm(_ _)m

[ 2012/05/13 22:38 ] [ 編集 ]

今日はお疲れ様でした!
楽しい時間が過ごせました
またよろしくお願いします(^^)/
出張頑張ってください
[ 2012/05/13 22:56 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

本日は大変楽しい企画に参加させて頂き、有難うございます。
ひょっとしたら、皆さんが言われている様に、赤蝦さんは気配りの出来る
かなり優しい人かも知れないなぁ~と、感じました。

また、お会いした際は”肉”焼いて下さい!
[ 2012/05/13 22:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/13 22:58 ] [ 編集 ]

今日は、参加出来ずに残念でした…。
写真を見ると、皆さんの楽しい様子がうかがえますね。
BBQも手伝われてきっとお疲れになったんじゃないですか?
ビンゴの景品が気になりますが、明日からの出張、無理せずに
体調に気をつけて下さいね~。
次回、機会がありましたら、参加したいです^^
[ 2012/05/13 23:26 ] [ 編集 ]

武士海老さん
上司の方も夜勤明けでお疲れ様でした。
ビーも絶好調になればよいですね!!

また電話しますね~(*´∀`*)
[ 2012/05/13 23:28 ] [ 編集 ]

黒影さん
遠いところお疲れ様でした(#^.^#)
またお会いできること楽しみにしてます。
連絡先はあすにでもメールしますね~(*´∀`*)
[ 2012/05/13 23:30 ] [ 編集 ]

glossy shrimp さん
気がついて頂けました??(爆 (*´∀`*)
新潟まで肉や気に行きますので、用意願います( ^ω^)

餌食いつき抜群ですよ!!
またお会いできること楽しみにしてます!!
[ 2012/05/13 23:33 ] [ 編集 ]

鍵コメさん
今日はいろいろ手伝ってくれてありがとうございました!!

またあったときはえび話しましょうね(*´∀`*)
[ 2012/05/13 23:35 ] [ 編集 ]

Killer Bee さん
あっという間に1日終わってしまいました(*´∀`*)

ビンゴ景品は・・・・凄かったですよ!!
シャドーも●●匹居ましたし!! 
次回は是非~!!
[ 2012/05/13 23:37 ] [ 編集 ]

赤蝦さん、楽しい企画ありがとうございました。

家に帰り、水合せをしていたら、朝から飲みすぎたせいで

居眠りをしてしまい、水があふれて1階の台所(海老部屋?は2階)まで

水が漏れてしまいました。

エビさんは無事に水槽に入りソイルをツマツマしています。

ラムズくんもソイルの上を元気に動いています。

どちらも頑張って増やします。
[ 2012/05/13 23:44 ] [ 編集 ]

けんさん
長時間焼き係りお疲れ様でした。

大分お酒も入っていた様ですね(#^.^#)
ラムズ・・・減ったらまた持っていきますね~!!

今日のビンゴのけんさん・・・ テンションMAXSでしたね(#^.^#)
[ 2012/05/13 23:49 ] [ 編集 ]

赤蝦さんこんばんは!!
今日は1日お疲れ様でした(>_<)
色々ありがとうございました!!

かなり盛り上がり!!楽しい1日でした♪
名刺の件よろしくお願いします(^o^)v
[ 2012/05/13 23:51 ] [ 編集 ]

さやま蝦さん
1日お手伝いお疲れ様でした!!
牛たん、肉、焼きそば 餃子  美味しかったですね!!

名刺の件週末に画像でも送りますね(#^.^#)
またゆっくりお会いしましょう!!
[ 2012/05/13 23:55 ] [ 編集 ]

おはようございます(^o^)

本日は有り難うございましたm(_ _)m
今回は、ジャンケンの神は降りてこなかった昭です。

また宜しくお願いしますー!
[ 2012/05/14 00:35 ] [ 編集 ]

こんばんは~

最高の集合写真ですね
自分も入りたかったっすよ~
[ 2012/05/15 18:48 ] [ 編集 ]

昭さん
次回はネ申降臨お願いします(爆
[ 2012/05/15 20:32 ] [ 編集 ]

黒桜さん
合成して入れておきましょうか??(爆
次回は是非~!
[ 2012/05/15 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/495-bb282e52







