東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残り2日゚(゚´Д`゚)゚

おはようございます。
今日は朝から良い天気で・・・・

本日は休みになりましたので・・・・
家でボーっとしてる感じです。

多少家のこともやらなければ・・・(´;ω;`)

5月13日の
ローキーズセレクション東京 1周年BBQの中でのビンゴ大会は決定しまして、

景品もある程度は決まりつつあります。
シャドー&ソイル(●ド●●スソ●ル)など・・・

詳しくは来週中にも発表できそうです!!

GWも残り2日ですが・・・

ゆっくり休みましょう!!


ではまた(o・・o)/~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/05/05 11:14 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/486-28477240







