東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1週間は早い? 

こんばんは
先週の土日の楽しさの余韻に浸るまでも無く
今週も巡業でした(爆

そういえば先週は後数時間後には、家を出発してました。
1週間は早い?ですね

時間がたちましたが参加した皆様、改めまして
2日間色々とお話していただき有難うございました。
いつかはまたこのようなイベントに参加できればと思います!!

ところで・・・・

紅蜂さんでの写真撮影はほとんどできず・・・

でも数枚は・・・あります。

此方は直売所入り口~!!
かっこいいですね~!!


後は
前夜祭の1コマ
皆さん有名な方ばかりですよ!!


※実は私もまぎれてますが・・・ワンワン!!(爆

という感じで楽しいことはすぐに終わってしまいますが
次の楽しみのために・・・・・ また働きます。


来週は・・・・ 大阪3日間 名古屋2日間と また巡業です!!


PS 
ローキーズセレクション東京さん
実は5月1日で1周年です。
特に大々的な1周年行事はおこなわないらしいですが・・・
5月13日に・・・・ バーベキュー大会があるそうです。

詳しくはローキーズセレクション東京 HP にて~!!

ひそかにビンゴ大会??する計画があるらしいですが・・・・ 誰がやるんですか??
さ●●蝦さんかな?? 楽しい集まりにできるように・・・・ がんばりましょう!!


それでは皆様良い週末を!!



久しぶりにポチッと~しますか? 
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/04/20 22:42 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)

こんばんは

みつさんとこのイベントで二度ほどお会いしてる白髪頭のオヤジです。わかるかなぁ?前回のイベントでsaiさんの片日の丸を購入したら、出ました・モスラ!誰かに聞いて欲しいけどエビ友居ないんでコメントと言うことで。またイベントの時はヨロシクお願いします。
[ 2012/04/21 18:58 ] [ 編集 ]

間違ってたらスイマセン!!

好夢天さん
間違っていたらスイマセン!!
もしかして某雑誌に載られませんでしたか??

ぜひえび友になりましょう!!
大歓迎ですよ!!
[ 2012/04/21 22:34 ] [ 編集 ]

赤蝦さんおはようございます♪
仙台から1週間たったんですね!!
行ってないけど、早いですねd=(^o^)=b

BBQは、えっ(゜〇゜;)?????

ビンゴ大会!? (笑)

近々お会いしましょう♪
[ 2012/04/22 09:23 ] [ 編集 ]

さやま蝦さん
来週水槽台作詞のため居ますよ!!
[ 2012/04/23 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/475-7f3e59bf







