東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅蜂ギャラリー仙台&紅蜂直売所2周年前夜祭!!

こんばんは
日に日に暖かくなっていきますが、急に寒くなると・・・ 風邪引きそうです
皆さんも体調崩さないようにしてください。
では~!!

では・・・・・なく
今週土日で紅蜂ギャラリー仙台様と紅蜂さん2周年イベントのため仙台に行ってきまして
先ほど無事帰宅~

今日?は5時起きで大阪に向かいますので
取り急ぎ短めで・・・ざっと!

アクアイズムさんのオープンは沢山のお客さんがいて
熱気ムンムンでした。

恒例の?えび掬いも大盛況で、ジャンケン大会も盛り上がってました!!

此方↓↓




IMG_1007 (400x300)

その後紅蜂シュリンプ直売所2周年前夜祭に参加~

入り口はこんな感じ↓↓
IMG_1008 (77x400)

会場はこんな感じで

IMG_1009 (400x193)

ビンゴ大会など盛り上がりました!!
画像は他の方が沢山アップすると思いますので、とりあえず今日はここまで

ご来場の皆様、紅蜂シュリンプ様
2日間有難うございました。

また皆様と色々なお話ができること楽しみにしています!!


次回更新時もう少し詳しく・・・書きます

ではまた~!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/04/16 00:44 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(18)

赤蝦さん、二日間お疲れ様でした。

仙台にて購入してきたエビさん、無事に我が家の水槽に仲間入り出来ました。

宴会、同部屋でお話させていただいた皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました。

赤蝦さん、これからもよろしくお願いいたします。
[ 2012/04/16 03:16 ] [ 編集 ]

赤蝦さんこんにちは♪二日間仙台へお疲れ様でした!!さぞ楽しかった事でしょう♪
体調大丈夫ですか?無理をなさらないように!!
次回又イベントがあったらお願いします!!
[ 2012/04/16 17:39 ] [ 編集 ]

お疲れさまでしたww
盛り上がったようで、良かったですねぇ\(^o^)/
休み無しのRJは。。。悲
いつかこういうイベント行ってみたいですねぇww
[ 2012/04/16 17:56 ] [ 編集 ]

こんばんわ(^_^)
紅蜂直売所イベントお疲れ様でした!

少しですがお話出来て良かったです(^^)/
忙しそうですね!
身体には気を付けて下さい(^^)/
これから宜しくお願いします(^_^)v

[ 2012/04/16 19:33 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした。

2日間、楽しかったですね~。
今度はもっと色々とお話させてくださ~い。

相変わらずの忙しさ、
お身体気をつけてください。
[ 2012/04/16 22:28 ] [ 編集 ]

けんさん
お疲れです!!
なかなかゆっくりお話できませんでしたが
5月にセレクション1周年のイベントがあるみたいですので
是非ご参加を~!!
[ 2012/04/16 22:58 ] [ 編集 ]

さやま蝦さん
ボロボロです(爆
流石に今日の大阪と明日の千葉で撃沈しそうです!!
5月イベントあるみたいですよ~!!
[ 2012/04/16 22:59 ] [ 編集 ]

RJさん
今度は是非ご一緒に~!!
女性も沢山いらっしゃいましたので、Rさんの変わりにJさんでも~(爆
おてんば姫と虫キングは私が面倒見ますよ!!(爆爆
[ 2012/04/16 23:02 ] [ 編集 ]

B-Respect+μ+by+ミユゴンさん
弾丸ツアーお疲れでした!
また機会がありましたらゆっくりお話しましょう!!
[ 2012/04/16 23:03 ] [ 編集 ]

かたなえびさん
色々有難うございました。
デカビー・・・大きかったですね~

またよろしくお願いします。
[ 2012/04/16 23:05 ] [ 編集 ]

2日間お疲れ様でした!!

お仕事大変でしょうが頑張って下さいね(^-^)/

[ 2012/04/17 03:57 ] [ 編集 ]

たかえびさん
弾丸ツアー、お疲れでした\(^o^)/
[ 2012/04/17 06:18 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

今回はお手伝い頂きありがとうございました。
お陰でなんとか無事終了しました。
休む間もなく本業も忙しそうですが、体調には気を付けて下さいねv-410
[ 2012/04/18 11:39 ] [ 編集 ]

だいぶ時間は経過してますがお疲れ様でした
出張がんばってくださ~い
[ 2012/04/19 15:39 ] [ 編集 ]

こんばんは~

仙台お疲れさまでした~m(__)m
その後もハードスケジュールですね~(@_@;)
こちらに出張などありましたらぜひご一報を~
[ 2012/04/19 19:58 ] [ 編集 ]

蜂兵衛さん
2日間お疲れ様でした
お土産有難うございました。
奥様にも宜しくお伝えください。
[ 2012/04/20 22:19 ] [ 編集 ]

黒桜さん
お疲れ様でした
今度遊びに行きますね!!(爆
[ 2012/04/20 22:20 ] [ 編集 ]

おぐにえびさん
2日間有難うございました。
またよろしくお願いします。
[ 2012/04/20 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/473-49c18d2d







