東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠い&完成?

こんばんは
昨晩はほぼ徹夜で水槽台作成してましたが・・・
1人ではちょっときつい感じでした!!

今日も夕方から最終段階・・・ 上段に40キューブ 45H、30Hの3本を持ち上げて
(一応半分水抜きました・・・)

下段に60ワイド2本立ち上げて・・・・ 今やっと---------- 終了 -----------

大分良い感じですので・・・・ そろそろ寝ます!!

IMG_1002 (400x367)

では・・・おやすみなさい!!
[ 2012/04/08 03:43 ] ビーシュリンプ | TB(1) | CM(15)

ガロはデータ見ると 単発 ワンセットが多く 連チャンは稀ですね~
[ 2012/04/08 05:11 ] [ 編集 ]

黄金騎士さん
今日も行く気ですね!!(爆
[ 2012/04/08 10:13 ] [ 編集 ]

赤蝦さん

リセット&水槽台製作お疲れ様でした。
これで、春の爆殖間違いないですね!
今日は、アクアフェニックスの講習会に参加
してきましたよ♪(^^)vためになる良い話満載でした
[ 2012/04/08 15:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/08 17:37 ] [ 編集 ]

権太えびさん
アクアフェニックスの講習会・・・
凄そうですね!!
水曜夜時間がありましたらかつ飯食べに行きませんか??
[ 2012/04/08 21:24 ] [ 編集 ]

水槽台、一気に出来上がりましたね!
すご~い(^O^)/
我が家も、休みの日にボチボチ作ってましたが、
まだまだ途中です(^o^;
新しい水槽も立ち上がって、
これから楽しみがいっぱいですね♪
[ 2012/04/08 21:50 ] [ 編集 ]

赤蝦さんこんばんは!!水槽台一気に作り水槽立ち上げも一気に!!お疲れ様でした!!家も水槽台作ろうと計画中ですヘ(≧▽≦ヘ)♪
後一週間で仙台ですねd=(^o^)=b
自分は行けませんが楽しんで来て下さいね!!
[ 2012/04/08 22:57 ] [ 編集 ]

桜心さん
1人では大変だと気がつきました!!(爆
立ち上がっている最中が一番わくわくするかもです。←変人ですかね??(爆
[ 2012/04/08 23:13 ] [ 編集 ]

さやま蝦さん
行けなくて残念ですが、またゆっくりお会いしましょうね!!
水槽台作るんですか??
[ 2012/04/08 23:14 ] [ 編集 ]

Re: こんにちわー(^o^)

> コメントではご迷惑をかけました^^;
> 以後は気を付けます^^;
>
> 今日みつ店長から、今週の土曜日のご提案を頂きました。
> ローキーズまで一緒に行こうと嬉しいご提案有り難うございます(^o^)
>
> 有り難うございます(^o^)
> 情報としてですが…
> 私は東久留米駅北口から8分くらい歩いたところに住んでます(^o^)
[ 2012/04/09 20:16 ] [ 編集 ]

こんばんは
お手製水槽台は憧れです
自分も作りたいけど手先不器用なんで無理です(涙
プラモデルもパズルも完成した事が無いっす(爆
[ 2012/04/10 01:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/10 07:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/10 20:54 ] [ 編集 ]

こんばんは~

あっという間に水槽台を作成~早技ですね~!!
水槽の引っ越し法教えてください~(ー_ー)!!
[ 2012/04/10 21:52 ] [ 編集 ]

せぃさん
簡単ですよ~!!
[ 2012/04/13 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/465-a94ff37f


まとめteみた.【眠い&完成?】

こんばんは昨晩はほぼ徹夜で水槽台作成してましたが・・・1人ではちょっときつい感じでした!!今日も夕方から最終段階・・・上段に40キューブ45H、30Hの3本を持ち上げて(一応半分水抜きました・・・)下
[2012/04/08 03:55] URL まとめwoネタ速suru





