fc2ブログ

東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。













出張三昧&えび三昧??

こんばんは
気温的に暖かくなってきましたが、風は強いですね!!

今週も出張三昧でクタクタでしたが、先週水槽台の材料を購入隅でしたので、
此方↓↓↓
IMG_0993 (400x300)

徹夜で台だけでもと思い組み立てました。
此方↓↓↓
IMG_0994 (300x400)

サイズは1200×450で現在の水槽はほぼリセット?して
60ワイド2本と、30H4本を置く予定です。その他机の上に2本と・・・ 全部で9本!

今日は午後からリセット&ブロアー配管、電気の配線と・・・・ 気が遠い感じで
夜は・・・60ワイド立ち上げます。

いよいよ仙台まで1週間ですが、来週もハード・・・・・
火曜、水曜は 岡山 倉敷 木曜は兵庫の 垂水 金曜は名古屋で・・・・

夜帰宅して土曜日深夜に仙台へ出発ですが・・・ 気合入れてがんばります!!

貴重な土日は・・・・ 久しぶりにえび三昧です!!

それでは良い週末を~!! ではまた!!
スポンサーサイト



[ 2012/04/07 08:23 ] 雑談 | TB(1) | CM(4)

今日は三味線 おりくが頑張りました!
[ 2012/04/07 21:03 ] [ 編集 ]

主水さん
牙狼行けるみたいですよ!!
[ 2012/04/08 03:38 ] [ 編集 ]

こんばんは~

今週もハードですね~(+o+)
イベントまで一週間~仙台でお会いできるのを楽しみにしています~(^O^)/
[ 2012/04/08 22:13 ] [ 編集 ]

おぐにえびさん
楽しみですね~!!
[ 2012/04/08 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/464-f3cea820


まとめteみた.【出張三昧&えび三昧??】

こんばんは気温的に暖かくなってきましたが、風は強いですね!!今週も出張三昧でクタクタでしたが、先週水槽台の材料を購入隅でしたので、此方↓↓↓徹夜で台だけでもと思い組み立てました。此方↓↓↓00×450で現在の水槽はほぼリセット?して60ワイド2本と、30H4本を置...
[2012/04/07 08:40] URL まとめwoネタ速suru