東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近・・・・色々ありますね~

こんばんは
ここ1ヶ月で3日しか休みが無く今週も仕事の予感ですが・・・

最近色々とありまして・・・ 疲れ気味??ですね!!

えびは特に何も変わらず・・・ 更新もできず・・・・

明日は九州日帰り、明後日は北海道日帰りと・・・ ドンだけ日帰り好き?なの?という感じで

特に記事になることは無いですが・・・ とりあえずは更新します。

やっと暖かくなりましたので少しは過ごしやすくなるので

爆殖の春になりますように!!

ではまた!!
[ 2012/03/28 23:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

赤蝦さん、こんばんは。

1ヶ月に3日しか休み無いんですか?

ローキーズ‥じゃなかった、労基法に触れるんじゃないですか?

お体、壊さないで下さいね。。。
[ 2012/03/29 23:32 ] [ 編集 ]

お疲れさまです

初めまして(^o^)
お疲れさまですm(_ _)m
個人的に労基法違反な気がします^^;
同じ東久留米ですね(^o^)
セレクションで見させて貰いましたが綺麗なエビを作られてて羨ましいです^^;
超初心者の昭ですm(_ _)m
同じ東久留米なので、宜しければ仲良くして下さい(^o^)
[ 2012/03/29 23:44 ] [ 編集 ]

けんさん
有難うございます。
時期的に年度末なので毎年恒例ですが・・・
[ 2012/03/31 00:09 ] [ 編集 ]

昭さん
はじめまして 同じ東久留米なんですね!!
是非お会いできる事楽しみにしてます!!
[ 2012/03/31 00:10 ] [ 編集 ]

赤蝦さんこんばんは!!先日は忙しい中すいませんでした!
働き詰めですね!!お体大丈夫ですか?
無理しないで下さいね!!
又連絡しますねd=(^o^)=b
[ 2012/03/31 00:25 ] [ 編集 ]

お疲れさまです

赤蝦さん
もしお会いする機会があれば、色々ご教授宜しくお願いしますm(_ _)m
今日セ○クション東京さんにお伺いした時に、店長と赤蝦さんがお出かけ中だったとか…ニアミスでした^^;

東久留米からセ○クションに行く近道あったら教えて下さい(^o^)
[ 2012/03/31 23:34 ] [ 編集 ]

さやま蝦さん
さやま蝦さんも急がしそうで大変ですので
休みのときはゆっくりしてくださいね!!
[ 2012/04/01 08:02 ] [ 編集 ]

昭さん
近道ですか?
今度一緒に行きましょうか?
[ 2012/04/01 08:04 ] [ 編集 ]

お疲れさまです

ぜひ!
ご一緒する機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)m
[ 2012/04/02 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/460-7886dfaa







