東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと1日で休み~!!

こんばんは
今日は1日雨で少し寒い感じでしたね!!
花粉症の方はつらい季節らしいので、もうしばらくは我慢ですね

11日以降休みが無く明日も仕事で明後日は待望の?休みですので
ゆっくり爆睡します。

紅蜂2周年前夜祭の申し込みが、間もなく〆切りになりそうですので
まだの方はBABEESさん
のページを確認してください。
それでは良い週末を!!span>

土曜日は、セレクション東京で、アドバイスありがとうございました。

○ai○aiさんシャドー頑張って増やしたいと思います。

[ 2012/03/26 01:07 ] [ 編集 ]

この間はどうもありがとうございました 今後ともよろしくお願いいたします
[ 2012/03/28 15:30 ] [ 編集 ]

けんさん
あっという間に増えますよ!!・・・・ たぶん(爆
[ 2012/03/31 00:13 ] [ 編集 ]

岡本さん
先日はお疲れ様でした!!
此方こそ宜しくお願いします。
[ 2012/03/31 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/459-46aaae64







