東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一時帰宅&デカビーコンテスト開催~!!

こんばんは
ようやく一時帰宅しまして・・・ 明日からまた出かけます。
えびも・・・数匹抱卵してたので・・・ 家にいないほうが調子が良いかも?

忙しい中でも楽しみがありまして来月は・・・ 仙台に遊びに行ってきます。

楽しみがないと・・・テンションあがらないので・・・


その仙台ではアクアイズムさんにて
昨年九州で開催されたデカビーコンテストの第2回目が開催されるようです!!

我家にはデカビーいないので参加できませんが・・・
4月12日、13日受付14日コンテストらしいです。

レッドビーのチラシが此方


ブラックビーは此方です!!


チラシに色々記載ありますが・・・
出品料がかかりますのでチラシをよ~く見て下さいね

大きな海老持っていましたら是非参加してはいかがでしょうか!!

と、気がついたらこんな時間になりました。
明日も朝5時出なのでそろそろお風呂入って寝ますので・・ 今日はこの辺で!!

それではまた!!
[ 2012/03/22 00:06 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)

確かに留守にしていると、エビさん順調ですよね。

デカビー‥‥家にもいません。

特殊なエサを与えているのか?

魔法の水があるのか?

まあ、私は巨○好きでは無いですから‥‥

出張頑張って下さい。
[ 2012/03/22 05:47 ] [ 編集 ]

赤蝦さん

お久しぶりです、相変わらずいそがしそうですね。
全国レベルのでかビーって何センチくらいあるんですか?
[ 2012/03/22 19:46 ] [ 編集 ]

けんさん
魔法の水がありそうですよ!!(爆
私は巨●好きかも??(爆
[ 2012/03/23 23:48 ] [ 編集 ]

花えびさん
3センチ以上はあるんではないでしょうか?
4月実物見てきますよ~!!
[ 2012/03/23 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/457-f5329ca4







