東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユンケルパワー!!

こんばんは
週の初めから花がむずむずしていて微熱も続いていたので
花粉症かと思ったら・・・ ただの風邪でした。
昨日、今日と38.5度でしたが・・・・ 予定が埋まっているので
気合で仕事に行き、定番のユンケル処方で何とか37.5まで熱下がりました!!

明日からは千葉、茨城方面出張ですが・・・ さっき地震があった辺り・・・ 大丈夫ですかね??

まだまだ各地で地震も発生してますので皆さん気をつけてくださいね!!

ではまた
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2012/03/14 22:59 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)

はじめましてこんばんは
風邪にはユンケルと小児用ジキニンを同時に二本飲んで寝るとたっぷり汗をかいて治ります(自分だけ?)
お身体お大事にしてください
[ 2012/03/14 23:03 ] [ 編集 ]

風邪、大丈夫ですか?

ユンケルで1度、熱が下がるんですか?

TDSの数値が上がったら、浄水器を通した水を

足して数値を下げています。

失礼しました。。。。

お大事に。です。
[ 2012/03/16 00:51 ] [ 編集 ]

お久しぶりです♪
熱が38.5度もあって、お仕事・・・!!
お疲れ様ですm(_ _)m 大変ですね><
ユンケルが効いてくれたようですが、無理をなさらないように、気をつけてくださいね♪
我が家は、おチビが熱を出してます(^o^;
[ 2012/03/16 09:30 ] [ 編集 ]

せぃさん
はじめまして
コメント有難うございます。
おかげさまで体調は復活しました!!
[ 2012/03/18 22:48 ] [ 編集 ]

けんさん
コントレックス飲んだら熱上がりますかね??(爆
[ 2012/03/18 22:49 ] [ 編集 ]

桜心さん
コメント遅くなりスイマセン!!
お子さんお大事にしてくださいね!!
[ 2012/03/18 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/453-348bd4dd







