東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい水槽台??

こんばんは
最近花がむずむずして・・・ 花粉症ですかね??
今月もあと1にしか予定に空きが無くなり、土日祝日も返上で仕事になりそうです!!

自作水槽台から、メタルラックに変更しましたが・・・・
そろそろ飽きて?きたので、新しい水槽台を作る事にしましたが・・・

嫁に猛反対?されて・・・ そうしようか悩んでますが・・・

とりあえずは1200×450で2段or3段で作るといい感じに水槽が置けそうです。
図面?はできてますので、後は・・・

何とか作れるようにしたいですが・・・ 説得&時間が無いので・・・来月末完成予定でがんばります。

という感じで・・・ えびネタではありませんが・・

ではまた!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/03/13 17:10 ] 雑談 | TB(0) | CM(8)

うちはえび小屋を勝手に作ったけどまだバレてません… たぶん…(笑)
[ 2012/03/13 20:00 ] [ 編集 ]

紺虎さん
バレてますよ!!
何も言わないだけで・・(爆
[ 2012/03/13 23:17 ] [ 編集 ]

自作の1200水槽台置ける家がうらやましいです!

我が家は水槽を増やせる場所がもうありません(悲)

そういえば先月だったかな?
セレクション東京さんで赤蝦さんのレッドビーかいました!
今の所みんな元気にしていますよ!


[ 2012/03/13 23:29 ] [ 編集 ]

水槽台、自作ですか?

私は大工が苦手なんで尊敬しちゃいます。

完成したらブログで紹介して下さいね。

[ 2012/03/14 00:01 ] [ 編集 ]

皆さんご自分で色々と工夫していて感心しますww
RJは。。。
今ある物で、何とか済ませますww爆
だって、不器用ですから。。。大爆
頑張って素敵な水槽台作ってくださいネ(*^_^*)
[ 2012/03/14 13:06 ] [ 編集 ]

えび銀さん
購入していただいたんですか!!
有難うございます。
今度何かオマケつけないと・・・(爆
[ 2012/03/14 22:50 ] [ 編集 ]

けんさん
代わりに作りましょうか?(爆
4月末完成予定ですね・・・ きっと・・
[ 2012/03/14 22:51 ] [ 編集 ]

RJさん
地震大丈夫だったみたいですね!!
素敵な水槽台作りがんばります!!(爆
[ 2012/03/14 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/452-65743b50







